ランスクエスト:戦闘
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン次のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
ランスクエスト:戦闘 [2020/05/01 22:14] – 114.16.73.49 | ランスクエスト:戦闘 [2023/09/15 14:57] – [敵が逃げだす] 120.75.222.189 | ||
---|---|---|---|
行 35: | 行 35: | ||
/* マルグリ1層だと難易度13だけどLv105以上ないと逃げないから難易度関係なく敵グループかな。チーターマインドは全員Lv21でも逃げるから敵弱すぎも不要 */ | /* マルグリ1層だと難易度13だけどLv105以上ないと逃げないから難易度関係なく敵グループかな。チーターマインドは全員Lv21でも逃げるから敵弱すぎも不要 */ | ||
/* 若干適当だけど、味方の合計-(敵の発生グループのレベルx5+50)の5レベルごとに2%かな。敵のレベル5以下なら”()”の中は100で。 */ | /* 若干適当だけど、味方の合計-(敵の発生グループのレベルx5+50)の5レベルごとに2%かな。敵のレベル5以下なら”()”の中は100で。 */ | ||
+ | |||
+ | **逃げ出す確率の計算式**(ver3860)\\ | ||
+ | ▲確率 = (味方平均Lv-(敵グループLv+10)+威圧人数*20)*2 [%] (▲確率≦70) | ||
+ | |||
+ | * 味方平均Lv - (敵グループLv+10) が0以下の場合逃げ出す確率は0%(威圧効果無効) | ||
+ | * 特殊な敵グループ(パチル, | ||
+ | * 敵グループLvはログ出力で確認可能(「15アカメ」であればLv15) | ||
===== 属性 ===== | ===== 属性 ===== |
ランスクエスト/戦闘.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1