ランス01:戦闘
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ランス01:戦闘 [2013/10/12 03:21] – [未調査] 221.119.17.190 | ランス01:戦闘 [2013/10/14 22:44] – [チップ表示と攻撃・防御力] 223.133.24.33 | ||
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行 1: | 行 1: | ||
======チップ表示と攻撃・防御力====== | ======チップ表示と攻撃・防御力====== | ||
+ | /* マニュアルには『Eが一番下』とあるが、Eは出てこない */ | ||
+ | |||
^ チップの種類 ^ 攻撃・防御力 ^ | ^ チップの種類 ^ 攻撃・防御力 ^ | ||
- | |D |~32| | + | |D |8~32| |
|D+ | |D+ | ||
|C |80~100| | |C |80~100| | ||
行 12: | 行 14: | ||
|S+ | |S+ | ||
|? |790~| | |? |790~| | ||
- | ※加筆修正をお願いします。 | + | |
======ダメージ====== | ======ダメージ====== | ||
行 37: | 行 39: | ||
0.95~1.05。0.01単位の11個。攻撃側、防御側で別に乱数を取得。\\ そのため、フィーバーは特定の攻撃、防御力でないと絶対に出ない。相手防御力0で攻撃力110、220、330、440...990、810で777、1020で999が狙える。 | 0.95~1.05。0.01単位の11個。攻撃側、防御側で別に乱数を取得。\\ そのため、フィーバーは特定の攻撃、防御力でないと絶対に出ない。相手防御力0で攻撃力110、220、330、440...990、810で777、1020で999が狙える。 | ||
==クリティカル補正== | ==クリティカル補正== | ||
+ | クリティカルヒットによる補正。\\ | ||
+ | 幸運値%の確率で発生。敵は夜間のみ発生する。 | ||
+ | |||
^ ^ 攻撃側^ 防御側^ | ^ ^ 攻撃側^ 防御側^ | ||
|スキル無し|1.6|0.4| | |スキル無し|1.6|0.4| | ||
行 75: | 行 80: | ||
低確率(体感3%)でクリティカル表示の「捨ててある○○を投げる」が発生する。HPの50%程度のダメージを与える。幸運100増やしても発生確率は変わらないっぽい。\\ | 低確率(体感3%)でクリティカル表示の「捨ててある○○を投げる」が発生する。HPの50%程度のダメージを与える。幸運100増やしても発生確率は変わらないっぽい。\\ | ||
ラスボスに対して初撃で9700程度、その前段階は1200程度で倒すことも出来るから下限となる攻撃力か割合が設定されているかも?\\ | ラスボスに対して初撃で9700程度、その前段階は1200程度で倒すことも出来るから下限となる攻撃力か割合が設定されているかも?\\ | ||
- | ラスボスをランス逆十字腕ひしぎ(黄文字)で34404与えて1発で倒せた\\ | + | ラスボスをランス逆十字腕ひしぎ(黄文字)で34404?与えて1発で倒せた\\ |
幸運値とか。\\ | 幸運値とか。\\ | ||
敵のクリティカル倍率。たぶん1.8くらい\\ | 敵のクリティカル倍率。たぶん1.8くらい\\ |
ランス01/戦闘.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1