ランス9_ヘルマン革命:ヘルマンの砦4
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン次のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
ランス9_ヘルマン革命:ヘルマンの砦4 [2014/05/11 20:00] – [敵構成] 223.132.10.86 | ランス9_ヘルマン革命:ヘルマンの砦4 [2014/05/17 21:01] – [攻略] 153.185.55.7 | ||
---|---|---|---|
行 3: | 行 3: | ||
===== 12章 自由戦闘 ヘルマンの砦での攻防戦 ===== | ===== 12章 自由戦闘 ヘルマンの砦での攻防戦 ===== | ||
*戦闘タイプ:防衛戦(自由戦闘) | *戦闘タイプ:防衛戦(自由戦闘) | ||
- | *勝利:敵の全滅(通過された場合、最終防衛線へ) | + | *勝利:敵の全滅(通過された場合、最終防衛戦へ) |
*敗北:なし(全滅した場合、残った敵は全て通過) | *敗北:なし(全滅した場合、残った敵は全て通過) | ||
*猿玉+:20体以上の敵を最終防衛戦に進ませる | *猿玉+:20体以上の敵を最終防衛戦に進ませる | ||
行 16: | 行 16: | ||
==== 攻略 ==== | ==== 攻略 ==== | ||
- | ここで魔物使いを倒すと最終防衛戦で最初からデカントが暴走している。\\ | + | 敵は移動を優先するタイプ。\\ |
- | + | 後衛キャラは初ターンに魔手で敵最前列へ送り込むと逆に殴られにくい。\\ | |
- | + | 遠距離兵に大量に抜けられなければコアを守るのは楽。\\ | |
==== 敵構成 ==== | ==== 敵構成 ==== | ||
^ 初期配置|槍兵4 弓兵4 騎士4 魔法兵2 | | ^ 初期配置|槍兵4 弓兵4 騎士4 魔法兵2 | | ||
行 38: | 行 37: | ||
|ヘルマン魔法兵| | |ヘルマン魔法兵| | ||
|ヘルマン魔物使い| | |ヘルマン魔物使い| | ||
- | |デカント| | + | |デカント| |
|チェコ・チチエンコ| | |チェコ・チチエンコ| | ||
|ホッキ・チョイスキー| | |ホッキ・チョイスキー| | ||
行 60: | 行 59: | ||
==== 攻略 ==== | ==== 攻略 ==== | ||
+ | 既に魔物使いを撃破しているなら、デカントが最初から混乱している。\\ | ||
+ | デカントが混乱して倒した敵は「倒した数」カウントされない?(要検証)\\ | ||
ランス9_ヘルマン革命/ヘルマンの砦4.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1