ランスクエスト:エミ・アルフォーヌ
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
| 両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
| ランスクエスト:エミ・アルフォーヌ [2017/07/31 20:40] – [育成] ha | ランスクエスト:エミ・アルフォーヌ [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1 | ||
|---|---|---|---|
| 行 103: | 行 103: | ||
| ==== 備考 ==== | ==== 備考 ==== | ||
| - | === 狙われ属性の仕様・注意点(ver1.6 | + | === 狙われ属性の仕様・注意点(ver1.6,2.0以前の旧仕様) === |
| 「狙われ属性」のスキルを持っているので、赤棘からのドロップテーブルが強制されてしまう。\\ | 「狙われ属性」のスキルを持っているので、赤棘からのドロップテーブルが強制されてしまう。\\ | ||
| 一見デメリットのようだが、素手にすれば難易度に見合った宝箱と同等のアイテムが出るので実は便利。\\ | 一見デメリットのようだが、素手にすれば難易度に見合った宝箱と同等のアイテムが出るので実は便利。\\ | ||
| - | 詳しくは[[アイテム入手の仕組み]]にて、1度は確認しておこう。\\ | + | 詳しくは[[アイテム入手の仕組み(無印)]]にて、1度は確認しておこう。\\ |
| - | 念の為、マグナム仕様(ver.1.6以降 | + | 念の為、マグナム仕様(ver.1.6以降,ver.2.0以降)では上記のようなことはありません。\\ |
| - | →[[アイテム入手の仕組み2]]\\ | + | →[[アイテム入手の仕組み]]\\ |
| === 狙われ属性の重複 === | === 狙われ属性の重複 === | ||
| 行 123: | 行 123: | ||
| (データ弄ると)HPは21億程度まで伸びた後にオーバーフローしてHP0になる模様。\\ | (データ弄ると)HPは21億程度まで伸びた後にオーバーフローしてHP0になる模様。\\ | ||
| そのことから理論上の上限は恐らく、\\ | そのことから理論上の上限は恐らく、\\ | ||
| - | (2の31乗) - 1 = 2 |147 |483 |647で、8900万回ほど戦闘不能になればHPが21億を超える。\\ | + | (2の31乗) - 1 = 2,147,483,647で、8900万回ほど戦闘不能になればHPが21億を超える。\\ |
| 億単位のHPでも一撃死の環境が必要かつ、\\ | 億単位のHPでも一撃死の環境が必要かつ、\\ | ||
ランスクエスト/エミ・アルフォーヌ.1501501247.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)