ユーザ用ツール

サイト用ツール


ランス10:魔王を異界に返す

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
ランス10:魔王を異界に返す [2018/06/12 23:56] – [ボス戦(A04,A06)] 153.232.104.50ランス10:魔王を異界に返す [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
行 3: 行 3:
   *実績「クリアB 異界の魔王」エンド。   *実績「クリアB 異界の魔王」エンド。
   *実績や統合部隊をすぐに登録したい時に便利。   *実績や統合部隊をすぐに登録したい時に便利。
 +
 +  *有利所属:神魔
 +  *有利属性:なし
 +  *クリア報酬食券
  
 ===== MAP ===== ===== MAP =====
-数字自動戦闘の回数  EEVENT  O=other  ?=???  Hエロ  難=難易度上昇  \\ +数字自動戦闘の回数  EEVENT  O:Other  ????  Hエロ  難難易度上昇  S:スタート  G:ゴール\\ 
-戦闘  ボス=ボス戦  魔人=魔人戦  女女の子モンスター  ダダメージ  回回復 \\ +戦闘  ボボス戦  魔魔人戦  女女の子モンスター  ダダメージ  回回復  転:転移  →↑↓:右、上、下のマスへ \\ 
-宝箱(R宝=レア宝箱、SR宝=スーパーレア宝箱) 食食券  勲勲章  アアイテムランクUP  果戦果  EX=ランクアップ  \\+宝箱 (R宝レア宝箱) 食食券  勲勲章  アアイテムランクUP  果戦果  Ex:ランクアップ\\ 
 +赤緑青:ルート 黄色:クエスト終了点またはGAMEOVER 結合セル:分岐点または合流点
  
 ==== MAP1(ランス城~大阪) ==== ==== MAP1(ランス城~大阪) ====
-^01^02^03^03^04^05^06^07^08^ ^09^10| +^  01   02   03  ^ ^  04   05   06   07   08   09  ^  10  ^^  11  ^ 
-^A|スタート| |E|E|ボ|R宝|ボ|勲| |(緑)|ゴール|@black:| +^A|  S   E    |@#ffc0c0: |    ボ   R宝   ボ   勲  | | |  @#c0ffc0: |@#ffff00: |@#808080:| 
-^B|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|(青)| |ゴール|+^B|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#c0c0ff: |@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|:::|@#c0c0ff: ||  @#ffff00:G  |
  
 ===== MAP詳細 ===== ===== MAP詳細 =====
- 
 ==== ボス戦(A04,A06) ==== ==== ボス戦(A04,A06) ====
   *vs特殊部隊1、特殊部隊2   *vs特殊部隊1、特殊部隊2
   *敵の波状攻撃を防御で耐えつつ、敵支援を外し攻撃を行う。コルドバの味方ガード3を使えばぐっと楽になる。   *敵の波状攻撃を防御で耐えつつ、敵支援を外し攻撃を行う。コルドバの味方ガード3を使えばぐっと楽になる。
   *APのほとんどを防御に回す必要があるため、回復にはキムチ鍋かハニージッポ、攻撃にはAP0スキルと毒を使う。   *APのほとんどを防御に回す必要があるため、回復にはキムチ鍋かハニージッポ、攻撃にはAP0スキルと毒を使う。
-  *難易度が低く、こちらが十分に強ければ防御は考慮せずに力攻めで勝つことも可能。+  *難易度が低く、こちらが十分に強ければ防御は考ずに力押しで勝つことも可能。
   *それぞれここ限定入手の大野喜郎さん、長堀橋貞夫君を捕獲できる。   *それぞれここ限定入手の大野喜郎さん、長堀橋貞夫君を捕獲できる。
  
行 29: 行 33:
   *「許可する」で、クリアB 異界の魔王エンド。   *「許可する」で、クリアB 異界の魔王エンド。
  
----- 
 ---- ----
  
ランス10/魔王を異界に返す.1528815361.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)