ユーザ用ツール

サイト用ツール


ランス9_ヘルマン革命:最後の奉公

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
ランス9_ヘルマン革命:最後の奉公 [2014/05/09 21:08] 223.132.10.86ランス9_ヘルマン革命:最後の奉公 [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
行 26: 行 26:
     *2ターン目:ピッテン&透琳     *2ターン目:ピッテン&透琳
  
-^  クリアボーナス^  聖魔P  ^  GOLD  ^  猿玉 +^  クリアボーナス^  熟練P  ^  聖魔P  ^  GOLD  ^  猿玉 
-|:::|  1500%|  500|  1|+|:::|  +10%|  1500%|  500|  1|
  
 ==== 攻略 ==== ==== 攻略 ====
 バランス型の敵構成。騎士のエースがいるのでソーサラーが1人は欲しい。\\ バランス型の敵構成。騎士のエースがいるのでソーサラーが1人は欲しい。\\
 魔法兵を倒してしまえば後は持久戦になる。ガードの防具を強化しておくと楽になる。\\ 魔法兵を倒してしまえば後は持久戦になる。ガードの防具を強化しておくと楽になる。\\
-ここでは特に強力な必殺技は必要ないだろう。3戦目に備えて強力な範囲必殺技は温存しておきたい。\\+ここでは強力な必殺技は特に必要ないだろう。3戦目に備えて強力な範囲必殺技は温存しておきたい。\\
  
 ==== 敵構成 ==== ==== 敵構成 ====
 ^  初期配置|槍兵3 弓兵3 騎士3 魔法兵1 ニュル・ブルックリンク1 | ^  初期配置|槍兵3 弓兵3 騎士3 魔法兵1 ニュル・ブルックリンク1 |
  
-==== ステータス ====+==== ステータス ====
 ^  名前  ^  体力  ^  回避  ^  受流  ^  装甲  ^  魔抵  ^  ねばり  ^  破壊値  ^  クリティカル  ^  必  ^  移  ^  射  ^  早  ^  備考  ^ ^  名前  ^  体力  ^  回避  ^  受流  ^  装甲  ^  魔抵  ^  ねばり  ^  破壊値  ^  クリティカル  ^  必  ^  移  ^  射  ^  早  ^  備考  ^
 |ヘルマン1軍槍兵|  59~71  |  10|  0|  20|  2|  0|  27~32  |  0|  0|  6|  1|  6|  | |ヘルマン1軍槍兵|  59~71  |  10|  0|  20|  2|  0|  27~32  |  0|  0|  6|  1|  6|  |
行 58: 行 58:
   *開始時に自動セーブされない   *開始時に自動セーブされない
  
-^  クリアボーナス^  聖魔P  ^  GOLD  ^  猿玉 +^  クリアボーナス^  熟練P  ^  聖魔P  ^  GOLD  ^  猿玉 
-|:::|  1500%|  500|  1|+|:::|  +10%|  1500%|  500|  1|
  
 ==== 攻略 ==== ==== 攻略 ====
行 70: 行 70:
 ^  初期配置|弓兵9 騎士2 イコマ・ロッコウ1 | ^  初期配置|弓兵9 騎士2 イコマ・ロッコウ1 |
  
-==== ステータス ====+==== ステータス ====
 ^  名前  ^  体力  ^  回避  ^  受流  ^  装甲  ^  魔抵  ^  ねばり  ^  破壊値  ^  クリティカル  ^  必  ^  移  ^  射  ^  早  ^  備考  ^ ^  名前  ^  体力  ^  回避  ^  受流  ^  装甲  ^  魔抵  ^  ねばり  ^  破壊値  ^  クリティカル  ^  必  ^  移  ^  射  ^  早  ^  備考  ^
 |ヘルマン1軍弓兵|  41~49  |  15|  0|  15|  2|  0|  25~30  |  0|  0|  3|  12|  5|  | |ヘルマン1軍弓兵|  41~49  |  15|  0|  15|  2|  0|  25~30  |  0|  0|  3|  12|  5|  |
 |ヘルマン1軍騎士|  90~110  |  5|  40|  70|  5|  20|  38~45  |  15|  0|  3|  1|  6|  | |ヘルマン1軍騎士|  90~110  |  5|  40|  70|  5|  20|  38~45  |  15|  0|  3|  1|  6|  |
-|イコマ・ロッコウ|  423444   10|  0|  20|  14|  0|  32(魔)|  --  |  0|  3|  7|  6|魔法兵エース|+|イコマ・ロッコウ|  396484   10|  0|  20|  14|  0|  32(魔)|  --  |  0|  3|  7|  6|魔法兵エース|
  
  
行 88: 行 88:
     *2ターン目:ランス     *2ターン目:ランス
  
-^  クリアボーナス^  聖魔P  ^  GOLD  ^  猿玉 +^  クリアボーナス^  熟練P  ^  聖魔P  ^  GOLD  ^  猿玉 
-|:::|  1500%|  500|  1|+|:::|  +10%|  1500%|  500|  1|
  
 ==== 攻略 ==== ==== 攻略 ====
行 98: 行 98:
 ^  初期配置|槍兵1 弓兵2 騎士4 魔法兵2 ショーチュー・ワイリ1 | ^  初期配置|槍兵1 弓兵2 騎士4 魔法兵2 ショーチュー・ワイリ1 |
  
-==== ステータス ====+==== ステータス ====
 ^  名前  ^  体力  ^  回避  ^  受流  ^  装甲  ^  魔抵  ^  ねばり  ^  破壊値  ^  クリティカル  ^  必  ^  移  ^  射  ^  早  ^  備考  ^ ^  名前  ^  体力  ^  回避  ^  受流  ^  装甲  ^  魔抵  ^  ねばり  ^  破壊値  ^  クリティカル  ^  必  ^  移  ^  射  ^  早  ^  備考  ^
 |ヘルマン1軍槍兵|  59~71  |  10|  0|  20|  2|  0|  27~32  |  0|  0|  6|  1|  6|  | |ヘルマン1軍槍兵|  59~71  |  10|  0|  20|  2|  0|  27~32  |  0|  0|  6|  1|  6|  |
行 104: 行 104:
 |ヘルマン1軍騎士|  90~110  |  5|  40|  70|  5|  20|  38~45  |  15|  0|  3|  1|  6|  | |ヘルマン1軍騎士|  90~110  |  5|  40|  70|  5|  20|  38~45  |  15|  0|  3|  1|  6|  |
 |ヘルマン魔法兵|  45~55  |  10|  0|  20|  14|  0|  30(魔)|  --  |  0|  3|  7|  3|  | |ヘルマン魔法兵|  45~55  |  10|  0|  20|  14|  0|  30(魔)|  --  |  0|  3|  7|  3|  |
-|ショーチュー・ワイリ|  186190   10|  0|  20|  14|  0|  52(魔)|  --  |  0|  3|  7|  6|魔法兵エース|+|ショーチュー・ワイリ|  180220   10|  0|  20|  14|  0|  52(魔)|  --  |  0|  3|  7|  6|魔法兵エース|
  
  
ランス9_ヘルマン革命/最後の奉公.1399637321.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)