ユーザ用ツール

サイト用ツール


ランス9_ヘルマン革命:開戦の狼煙

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

次のリビジョン
前のリビジョン
ランス9_ヘルマン革命:開戦の狼煙 [2014/05/09 11:01] – 作成 ユーダインランス9_ヘルマン革命:開戦の狼煙 [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
行 1: 行 1:
 ====== 開戦の狼煙 ====== ====== 開戦の狼煙 ======
-終章(戦姫) 本城前の橋で陽動作戦+===== 終章(戦姫) 本城前の橋で陽動作戦 ===== 
 +  *戦闘タイプ:通常
   *勝利:マップ上に敵が一人もいない状態にする   *勝利:マップ上に敵が一人もいない状態にする
   *敗北:味方の全滅   *敗北:味方の全滅
   *猿玉+:なし   *猿玉+:なし
 +  *出撃:マリア、ヒューバート、リック、チルディ、アルカネーゼ、ロレックス、オルオレのみ出撃可能
 +  *敵総数:不明
 +  *聖魔法:使用不可(魔球可)
  
-^  敵総数   聖魔P  ^  GOLD  ^  猿玉 +^  クリアボーナス^  熟練P   聖魔P  ^  GOLD  ^  猿玉 
-|  不明  |  ×0%|  500  |  0  |+|:::|  +10%|  0%|  500|  0|
  
-^初期配置|槍兵9 騎士4 弓兵6|+==== 攻略 ==== 
 +毎ターン、敵増援が3体出現。\\ 
 +×4以上になると湧き出し続ける3体の増援を倒しきるのが難しくなるため、かなり厳しい戦いになる。\\ 
 +特にめちゃくちゃでは育成やアイテムの引きによっては、リック以外まともにダメージを与えられない悲劇的状況もありえる\\ 
 +槍兵弓兵に対してリックが通常攻撃、ロレックスが溜め必殺で確一ならば、\\ 
 +再行動、反撃、増援の出現位置といった運要素がかなり絡むものの、現実的な確率でクリアできる\\
  
-^  名前  ^  体力  ^  回避  ^  受流  ^  装甲  ^  魔抵  ^  ねばり ^  破壊値  ^  クリティカル  ^  必  ^  移  ^  射  ^  早  ^  備考 +==== 敵構成 ==== 
-|ヘルマン3軍槍兵|  86~104  |  10|  0|  20|  2|  0|  35~45|  0  |  0|  4|  1|  7| | +^  初期配置|槍兵弓兵6 騎士| 
-|ヘルマン3軍弓兵|  68~80  |  15|  0|  15|  2|  0|  28~35|  0  |  0|  0|  12|  6| | + 毎ターン増援|槍兵と弓兵のランダム3 |
-|ヘルマン3軍騎士|  108~124   10|  10|  65|  5|  20|  48~65|  15  |  0|  3|  1|  7| |+
  
-出撃選択:マリア、ヒュバート、リック、チルディ、アルカネーゼ、ロレック、オオレ\\ +==== 敵ステス ==== 
- +^  名前  ^  体力  ^  回避  ^  受流  ^  装甲  ^  魔抵  ^  ねばり^  破壊値  ^  クリティカル  ^  必  ^  移  ^  射  ^  早  ^  備考 
-毎ター敵増援3出現。\\+|ヘマン3軍槍兵|  86~104  |  10|  0|  20|  2|  0|  35~45  |  0|  0|  4|  1|  7|  | 
 +|ヘルマン3軍弓兵|  68~82  |  15|  0|  15|  2|  0|  28~35  |  0|  0|  **0**|  12|  6|初期配置は移動力0  | 
 +|ヘルマ3軍弓兵|  68~82  |  15|  0|  15|  2|  0|  28~35  |  0|  0|  3|  12|  6|敵増援で移動力3の弓兵出現  | 
 +|ヘルマン3軍騎士|  108~132  |  10|  10|  65|  5|  20|  48~65  |  15|  0|  3|  1|  7|  |
ランス9_ヘルマン革命/開戦の狼煙.1399600878.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)