ユーザ用ツール

サイト用ツール


夜が来る:小ネタ集

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
夜が来る:小ネタ集 [2024/03/02 07:18] – 書式修正 153.231.148.157夜が来る:小ネタ集 [2024/05/11 23:27] (現在) – [経験値・訓練値稼ぎ] 153.232.250.101
行 8: 行 8:
  
   * 特訓ボーナスは連続して同じ難易度で開始したとき効果が得られなくなるが、ハードモードでスタートデータを作成→ノーマルモードをプレイなど難易度変更を一時挟むことで再び効果は得られるようになる。   * 特訓ボーナスは連続して同じ難易度で開始したとき効果が得られなくなるが、ハードモードでスタートデータを作成→ノーマルモードをプレイなど難易度変更を一時挟むことで再び効果は得られるようになる。
 +  * リマスター版では難易度変更しなくても特訓ボーナスを何周でも得られる。
  
 ==== 難易度について ==== ==== 難易度について ====
行 17: 行 18:
 ==== 経験値・訓練値稼ぎ ==== ==== 経験値・訓練値稼ぎ ====
   * 敵一体を残して逃げるを繰り返し、最後に倒せば今まで倒した敵の経験値・訓練値が得られます。時間いっぱい使えるので、効率いいです。   * 敵一体を残して逃げるを繰り返し、最後に倒せば今まで倒した敵の経験値・訓練値が得られます。時間いっぱい使えるので、効率いいです。
 +  * リマスター版では累積されず、最後の戦闘の経験値・訓練値のみ。
 ==== 感知 ==== ==== 感知 ====
   * 感知の判定は3人別々    * 感知の判定は3人別々 
夜が来る/小ネタ集.1709331538.txt.gz · 最終更新: 2024/03/02 07:18 by 153.231.148.157