鬼畜王ランス:ガーウィン
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| 鬼畜王ランス:ガーウィン [2014/04/23 12:15] – 外部編集 127.0.0.1 | 鬼畜王ランス:ガーウィン [2025/11/29 10:27] (現在) – [キャラ特性] 少数メリット 124.86.37.58 | ||
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| *AL教団を攻めると各部隊から離脱者が続出し、テンプルナイトも出て行ってしまう。\\ 但し1回で攻め落とせば、そのまま残る。 | *AL教団を攻めると各部隊から離脱者が続出し、テンプルナイトも出て行ってしまう。\\ 但し1回で攻め落とせば、そのまま残る。 | ||
| ==== キャラ特性 ==== | ==== キャラ特性 ==== | ||
| - | *指揮修正を持たない装甲兵のようなもの。硬いが数が少ない。 | + | *唯一「テンプルナイト」を部下に持つ。性能はヘルマン装甲兵と同じ。増員費用も同じでかなり高額。 |
| + | *指揮修正は全て「0」。マイナス値がない分、上がる可能性があると考えればまだましか。 | ||
| + | *部下が硬く数が少ないので敵の弱い前衛を倒さない遅延戦術が得意。敵の強い後衛を前衛に出したくない場合に。 | ||
| *公式設定資料集や一部の攻略サイトで[[ガーウィン]]が魔人戦のみに出陣すると書かれている場合があるが、\\ [[ガルティア]]との取り違えと思われる誤報なので要注意。 | *公式設定資料集や一部の攻略サイトで[[ガーウィン]]が魔人戦のみに出陣すると書かれている場合があるが、\\ [[ガルティア]]との取り違えと思われる誤報なので要注意。 | ||
鬼畜王ランス/ガーウィン.1398222924.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)