鬼畜王ランス:ガーウィン
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| 鬼畜王ランス:ガーウィン [2018/09/30 18:19] – [キャラ特性] 59.135.23.192 | 鬼畜王ランス:ガーウィン [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1 | ||
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| *AL教団を攻めると各部隊から離脱者が続出し、テンプルナイトも出て行ってしまう。\\ 但し1回で攻め落とせば、そのまま残る。 | *AL教団を攻めると各部隊から離脱者が続出し、テンプルナイトも出て行ってしまう。\\ 但し1回で攻め落とせば、そのまま残る。 | ||
| ==== キャラ特性 ==== | ==== キャラ特性 ==== | ||
| - | *唯一「テンプルナイト」を部下に持つ。性能はヘルマン装甲兵と同じ。硬いが数がかなり少ない。 | + | *唯一「テンプルナイト」を部下に持つ。性能はヘルマン装甲兵と同じ。増員費用も同じでかなり高額。 |
| - | *指揮修正は全て「0」。マイナス値がない分、上がる可能性があると考えればまだましか。 | + | *指揮修正は全て「0」。マイナス値がない分、上がる可能性があると考えればまだましか。 |
| + | *部下は硬いのだが、数がとにかく少ない。もう少し初期兵士数が多ければ、いくらか使いやすいのだが。 | ||
| *公式設定資料集や一部の攻略サイトで[[ガーウィン]]が魔人戦のみに出陣すると書かれている場合があるが、\\ [[ガルティア]]との取り違えと思われる誤報なので要注意。 | *公式設定資料集や一部の攻略サイトで[[ガーウィン]]が魔人戦のみに出陣すると書かれている場合があるが、\\ [[ガルティア]]との取り違えと思われる誤報なので要注意。 | ||
鬼畜王ランス/ガーウィン.1538299154.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)