鬼畜王ランス:シーラ
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
| 次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
| 鬼畜王ランス:シーラ [2013/08/22 14:04] – 作成 218.40.231.58 | 鬼畜王ランス:シーラ [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1 | ||
|---|---|---|---|
| 行 12: | 行 12: | ||
| ==== イベント ==== | ==== イベント ==== | ||
| *[[アリストレス]]を仲間にすると[[ハーレム]]からいなくなる。 | *[[アリストレス]]を仲間にすると[[ハーレム]]からいなくなる。 | ||
| - | *1回も[[ハーレム]]に呼んでいない、又は[[ハーレム]]で話をしてからはHしていない状態で[[アリストレス]]に渡すと、後に[[アリストレス]]を呼び出した時のイベント発生で幸福。 | + | *1回も[[ハーレム]]に呼んでいない、又は[[ハーレム]]で話をしてからはHしていない状態で[[アリストレス]]に渡すと、後に[[アリストレス]]を呼び出した時のイベント発生で幸福。\\ 事実上ロナの幸福とは排他関係。 |
| *麻薬を打ってHすると不幸。 | *麻薬を打ってHすると不幸。 | ||
| *[[ヘルマン]]壊滅後の残党に対して鬼畜作戦を実行すると、戦闘無しで制圧することが出来る(CGあり)。デメリットは特になし。 | *[[ヘルマン]]壊滅後の残党に対して鬼畜作戦を実行すると、戦闘無しで制圧することが出来る(CGあり)。デメリットは特になし。 | ||
鬼畜王ランス/シーラ.1377147869.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)