鬼畜王ランス:マジック
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
| 両方とも前のリビジョン前のリビジョン | |||
| 鬼畜王ランス:マジック [2023/12/31 09:47] – 外部編集 127.0.0.1 | 鬼畜王ランス:マジック [2025/12/03 20:12] (現在) – [キャラ特性] メリットの強調 180.52.99.197 | ||
|---|---|---|---|
| 行 16: | 行 16: | ||
| *一度会話した後、引き裂きの森制圧時に[[マジック]]が出撃しているとイベント。幸福条件。 | *一度会話した後、引き裂きの森制圧時に[[マジック]]が出撃しているとイベント。幸福条件。 | ||
| ==== キャラ特性 ==== | ==== キャラ特性 ==== | ||
| - | *高めの魔力と必殺技を持ち、[[ウィチタ]]の支援を受けられる。主力として使うなら、兵士数を補強したいところ。 | + | *必殺技が敵兵数依存なので増員しなくても使える。 |
| - | *基本スペックは[[志津香]]とほぼ同等。とは言え、研究所による強化や加入時期を考慮すると実際は大きく差がある。 | + | *[[ウィチタ]]の支援を受けられる。 |
| - | *兵士数がかなり少ないため、いっそのこと増員しないまま必殺専門にするのも一つの手だろう。 | + | |
| *魔法使いの割には回復力が高い。[[ガンジー]]もそうだし、血筋なのだろうか。 | *魔法使いの割には回復力が高い。[[ガンジー]]もそうだし、血筋なのだろうか。 | ||
鬼畜王ランス/マジック.txt · 最終更新: 2025/12/03 20:12 by 180.52.99.197