ユーザ用ツール

サイト用ツール


rancevi:セスナ

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

次のリビジョン
前のリビジョン
rancevi:セスナ [2015/06/14 15:48] – 作成 gerizakerancevi:セスナ [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
行 1: 行 1:
-!!!プロフィール+===== プロフィール =====
  
-*フルネーム:セスナ・ベンビール +  *フルネーム:セスナ・ベンビール 
-*年齢: +  *年齢: 
-*技能: +  *技能: 
-*才能限界値:18 +  *才能限界値:18 
-*出身: +  *出身: 
-*初登場作品:Rance6+  *初登場作品:Rance6
  
-!!!戦闘 +===== 戦闘 ===== 
-!!特徴 +==== 特徴 ==== 
-*序盤~中盤での単体への強力物理アタッカー +  *序盤~中盤での単体への強力物理アタッカー 
-**外れ易いとはいえ、「渾身の一撃」が優秀 +    *外れ易いとはいえ、「渾身の一撃」が優秀 
-*打たれ弱いので防具を強化したり、ロッキーやパットンでガードしてあげるなど工夫を +  *打たれ弱いので防具を強化したり、ロッキーやパットンでガードしてあげるなど工夫を 
-**もしくはあえて防御は捨てて、武器強化を最優先なども+    *もしくはあえて防御は捨てて、武器強化を最優先なども
    
-!!スキル +==== スキル ==== 
-,スキル,条件,威力,命中,範囲,ため,説明 +^スキル    ^条件  ^威力  ^命中  ^範囲  ^ため  ^説明  | 
-,攻撃,初期,100,100,近距離・敵単体, ,手持ちの武器を使って攻撃します +|攻撃    |初期  |100  |100  |近距離・敵単体  |   |手持ちの武器を使って攻撃します  | 
-,渾身の一撃, ,350,50,近距離・敵単体 , ,当たりにくいが渾身の力で敵に攻撃します +|渾身の一撃    |   |350  |50  |近距離・敵単体   |   |当たりにくいが渾身の力で敵に攻撃します  | 
-,状態解除, , , ,敵単体, ,敵に付けられた各種状態を元に戻す +|状態解除    |   |   |   |敵単体  |   |敵に付けられた各種状態を元に戻す  | 
-,状態解除, , , ,味方単体, ,味方に付いている各種状態を元に戻す +|状態解除    |   |   |   |味方単体  |   |味方に付いている各種状態を元に戻す  | 
-!スキル「渾身の一撃」 +=== スキル「渾身の一撃」 === 
-*命中は低い(命中50)が、ため無しで3.5倍撃 +  *命中は低い(命中50)が、ため無しで3.5倍撃 
-*当ればランスアタックより強力 +  *当ればランスアタックより強力 
-*もじゃ人形×2で命中90までアップ +  *もじゃ人形×2で命中90までアップ 
-*タメ無しで撃てる +  *タメ無しで撃てる 
-*一撃一殺。 +  *一撃一殺。 
-!スキル「状態解除」 +=== スキル「状態解除」 === 
-*麻痺状態を100%解除できる +  *麻痺状態を100%解除できる 
-*ため状態を解除できる。ただし成功率3割程度のため使い勝手は微妙+  *ため状態を解除できる。ただし成功率3割程度のため使い勝手は微妙
  
-!!FRボーナス +==== FRボーナス ==== 
-,FRボーナス,推奨,初期値,1回強化,2回強化,3回強化 +^FRボーナス    ^推奨  ^初期値  ^1回強化  ^2回強化  ^3回強化  | 
-,(攻撃)10%強化,,100,110,120,130 +|(攻撃)10%強化    |△  |100  |110  |120  |130  | 
-,(渾身の一撃)30%強化,,350,380,410,440 +|(渾身の一撃)30%強化    |◎  |350  |380  |410  |440  | 
-,活動力取得,△ +|活動力取得    |△  | 
-,経験値取得,× +|経験値取得    |×  | 
-*渾身の一撃を強化したセスナにもじゃ人形をつければ、序盤・中盤の重要なアタッカーとなる。+  *渾身の一撃を強化したセスナにもじゃ人形をつければ、序盤・中盤の重要なアタッカーとなる。
  
  
-!!!イベント +===== イベント ===== 
-*アイスフレームでグリーン隊結成後、「グリーン隊の部下を増やす」二度目で仲間になる。+  *アイスフレームでグリーン隊結成後、「グリーン隊の部下を増やす」二度目で仲間になる。
  
-!!FR上限アップイベント +==== FR上限アップイベント ==== 
-*「爆睡中、やっちゃうか?」で上限+5。+  *「爆睡中、やっちゃうか?」で上限+5。
  
-!!Sランク武器の入手方法 +==== Sランク武器の入手方法 ==== 
-*ありません。 +  *ありません。
- +
-!!!コメント +
-*状態解除って敵の硬化を結構な確率で解除できるみたい何だが, 既出? - 名無しさん (2008年06月30日 20時30分01秒) +
-*今更ながらランス6やってます・・・現在セスナLv22なんですけど・・・ - 名無しさん (2010年02月28日 02時58分57秒) +
-*Hで上限上がったんだろ - 名無しさん (2010年03月08日 20時55分39秒) +
-*未強化3.5倍でもランスの通常攻撃より大きいダメージが出るのにあえて威力を強化する意味があるのかどうか - 名無しさん (2011年10月18日 18時32分23秒) +
-*あるに決まってるだろ(笑) - 名無しさん (2013年10月26日 20時54分46秒) +
-*終盤でもじゅうぶん主力だった - 名無しさん (2014年04月06日 01時10分22秒) +
-{{comment}}+
  
 +===== コメント =====
 +  *状態解除って敵の硬化を結構な確率で解除できるみたい何だが, 既出? - 名無しさん (2008年06月30日 20時30分01秒)
 +  *今更ながらランス6やってます・・・現在セスナLv22なんですけど・・・ - 名無しさん (2010年02月28日 02時58分57秒)
 +  *Hで上限上がったんだろ - 名無しさん (2010年03月08日 20時55分39秒)
 +  *未強化3.5倍でもランスの通常攻撃より大きいダメージが出るのにあえて威力を強化する意味があるのかどうか - 名無しさん (2011年10月18日 18時32分23秒)
 +  *あるに決まってるだろ(笑) - 名無しさん (2013年10月26日 20時54分46秒)
rancevi/セスナ.1434264495.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)