内容へ移動
アリスまとめ
ユーザ用ツール
ユーザー登録
ログイン
サイト用ツール
検索
ツール
文書の表示
以前のリビジョン
バックリンク
最近の変更
メディアマネージャー
サイトマップ
ユーザー登録
ログイン
>
最近の変更
メディアマネージャー
サイトマップ
トレース:
ランス9_ヘルマン革命:まさかの精鋭
文書の過去の版を開いています
。もしこのまま保存すると、この文書が最新となります。
メディアファイル
====== まさかの精鋭 ====== 6章 ヤンクーツクの防壁上での攻防戦 *戦闘タイプ:通常戦 *勝利:イベント発生まで持ちこたえる *敗北:味方の全滅 *猿玉+:敵を30体以上倒してクリア ^ 敵総数 ^ 聖魔P ^ GOLD ^ 猿玉 ^ | 不明| 2000%(0)| 0| 1+1(猿玉+)| ^初期配置|ヘルマン1軍槍兵4 ヘルマン1軍弓兵10 ヘルマン1軍騎士7 ヘルマン魔法兵2 | ^ 名前 ^ 体力 ^ 回避 ^ 受流 ^ 装甲 ^ 魔抵 ^ ねばり ^ 破壊値 ^ クリティカル ^ 必 ^ 移 ^ 射 ^ 早 ^ 備考 ^ |ヘルマン1軍槍兵| 60~70 | 10| 0| 20| 2| 0| 27~32 | 0| 0| 6| 1| 6| | |ヘルマン1軍弓兵| 41~49 | 15| 0| 15| 2| 0| 25~30 | 0| 0| 3| 12| 5| | |ヘルマン1軍騎士| 91~109 | 5| 40| 70| 5| 20| 38~45 | 15| 0| 3| 1| 6| | |ヘルマン魔法兵| 52| 10| 0| 20| 14| 0| 30(魔)| -- | 0| 3| 7| 3| | 倒した分だけ同じものが増援として補充される。\\ 4ターン目開始とともに戦闘終了となる。\\ 騎士の攻撃に注意。回避してもダメージを受けてしまう。\\ ランスやリックを魔手で敵陣深くに飛ばすと、猿玉条件を満たすのも楽になるだろう。
アリスソフトをひらがなで
この項目は空のままにして下さい:
保存
プレビュー
キャンセル
編集の概要
注意: 本ページを編集した場合、あなたの編集した内容が次のライセンスに従うことに同意したものとみなします:
CC Attribution-Share Alike 4.0 International
ランス9_ヘルマン革命/まさかの精鋭.1399460795.txt.gz
· 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)
ページ用ツール
文書の表示
以前のリビジョン
バックリンク
文書の先頭へ