内容へ移動
アリスまとめ
ユーザ用ツール
ユーザー登録
ログイン
サイト用ツール
検索
ツール
文書の表示
以前のリビジョン
バックリンク
最近の変更
メディアマネージャー
サイトマップ
ユーザー登録
ログイン
>
最近の変更
メディアマネージャー
サイトマップ
トレース:
ランス9_ヘルマン革命:フレイア・イズン
文書の過去の版を開いています
。もしこのまま保存すると、この文書が最新となります。
メディアファイル
====== フレイア・イズン ====== ===== 概要 ===== == 加入イベント == * 8章「ブラックスワン」で加入。 == ステータス == ^ 職業 ^ コスト ^ 体力 ^ 回避 ^ 受流 ^ 装甲 ^ 魔抵 ^ ねばり ^ 破壊値 ^ クリティカル ^ 必 ^ 移 ^ 射 ^ 素早さ ^ 装備枠 ^ | [[レンジャー]] | 140 | 38 | 90 | 80 | 20 | 8 | 25 | 28-32 | 20 | 1 | 7 | 1 | 8 | 3 | == 装備 == * 海苔巻ウィップフォーム * ヘルマン暗殺レオタード == その他戦闘能力 == * 受流し成功時に[反撃]する率60% * 攻撃時の[強撃]率10% * [再行動]発動率10% * 行動順を一番最後に出来る[パス]を使える * 一撃で敵を仕留める[瞬殺]率3% == 必殺技(特殊技) == * パラライズパウダー * 破壊値倍率1.0、1ターン麻痺効果。[瞬殺]も発動する。 == 成長ボーナス == * 瞬殺率+1% ===== 育成 ===== * 初回、ノーマルモード 仲間になるのが後半のため、初回は活躍の場は少ない。かなみと違ってすりぬけを持たず敵を一撃で殺す[瞬殺]を所持しているので、回避する移動距離の長いファイターとして扱うのが妥当。 * 2倍モード以降 周回プレイで成長機会が増えてくる。すり抜けこそないものの高い回避と移動距離による魔球戦術要員として使える。必殺技は麻痺が強力。厄介な敵を一ターン動き止められるのは何かと便利なので、常に先手を取れるようにすばやさを上げておくと良い。 ===== 備考 ===== * 鬼畜王から立場も大出世してもはや別物になっている。 * かなみより遥かに強く立場もあるのだが、かなみの部下に納まり続けている。胃が痛くなる部下が出来たよ。やったねかなみちゃん! * 8章開始時にかなみの固有イベント「朝フェラ」が出現していると、フレイアの加入イベント「ブラックスワン」が消えているが「朝フェラ」終了後に「ブラックスワン」が出現します。 ===== 固有イベント ======
アリスソフトをひらがなで
この項目は空のままにして下さい:
保存
プレビュー
キャンセル
編集の概要
注意: 本ページを編集した場合、あなたの編集した内容が次のライセンスに従うことに同意したものとみなします:
CC Attribution-Share Alike 4.0 International
ランス9_ヘルマン革命/フレイア・イズン.1400667030.txt.gz
· 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)
ページ用ツール
文書の表示
以前のリビジョン
バックリンク
文書の先頭へ