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夜が来る:小ネタ集
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====== 特訓ボーナス ====== | ^[[火倉いずみ|いずみ]]^[[七荻鏡花|鏡 花]]^[[三輪坂真言美|真言美]]^[[祁答院マコト|マコト]]^[[新開健人|新 開]]^[[星川翼|星 川]]^[[百瀬壮一|百 瀬]]| ^体力| +1| | | +1| +3| | +1| ^素早さ| | +2| | +1| | +1| +1| ^器用さ| | +1| | +1| | +2| | ^精神| +2| | +3| | | | +1| ====== 難易度について ====== * 主人公のLvが30以上のスタートデータでNewGameで開始すると難易度ハードが選択できます * 主人公のLvが60以上のスタートデータでNewGameで開始すると難易度エキスパートが選択できます * 各種ステータスやアイテムを引き継ぐスタートデータは、エンディング後もしくは二周目以降に本拠地のシステムメニューで作成できます。 ====== 経験値・訓練値稼ぎ ====== * 敵一体を残して逃げるを繰り返し、最後に倒せば今まで倒した敵の経験値・訓練値が得られます。時間いっぱい使えるので、効率いいです。 ====== 感知 ====== * 感知の判定は3人別々 * 感知の判定は1人目から順番に行われる * 感知の確率はレベルに依存する * 経験値や訓練値稼ぎで最下層に一気に行きたいときは、アイテムを装備して索敵する手間を省くことができる。 ====== 要素石 ====== * 武器加工に必要なステータスは装備込みのステータスになります。 * ~クリスタル系などのステータスアップ系を装備して加工すれば、素の能力が必要な値に足りなくても武器を加工できます。
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· 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)
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