====== TURN13 エピローグ ====== ===== 概要 ===== * 戦闘はあるがほとんどイベントのようなもの、マップも分岐無し。 * 有利所属:その他 * 有利属性:?? * 報酬:なし ==== MAP1(アメージング城~トリダシタ村) ==== ^ ^ 01 ^ 02 ^ 03 ^ 04 ^ 05 ^ 06 ^ 07 ^ 08 ^ 09 ^ 10 ^ 11 ^ 12 ^ 13 ^ 14 ^ 15 ^ 16 ^ 17 ^ 18 ^ 19 ^ ^ 20 ^ ^A| S | 勲E | 勲E | 勲E | ボ | E | 回 | 魔 | E | E | E | E | E | E | E | E | E | E | E |@#e0e0e0:| @#ffff00:G | ===== MAP詳細 ===== ==== EVENT(A01) ==== *魔王ランスが加入 *規格外のカードだが残念ながら使えるのは次戦一度きり ==== ボス戦(A05) ==== *vsクエルプラン *JAPANでは手も足も出なかった相手だがランスの魔王アタックを使うだけで余裕 *石化を使ってくるのでそこだけは注意 ==== EVENT(A06) ==== *魔王ランス離脱、Lv400ランスが加入 ==== ボス戦(A08) ==== *vs巨大魔血魂 *かなりの長期戦になるものの致命的な攻撃は少なく、多少のミスは十分に取り返しが付く。\\ 敵支援の説明を見ながら条件に合わせてリーダー入れ替えを随時行えば特に難しくない。 /* *詳細は[[ボス#巨大魔血魂]]参照 */