====== TURN11 特訓 ====== ===== 概要 ===== *訓練イベント後パートナーと二人でクエストに出ることになる。 *この時点でLV72 エールを手に入れておらずかつパートナーが魔法系キャラだった場合魔人ますぞえ、かわぞえ戦で詰む可能性がある。 *有利所属:なし *有利属性:光炎 *報酬:エール ===== MAP ===== 数字:自動戦闘の回数  E:EVENT  O:Other  ?:???  H:エロ  難:難易度上昇  S:スタート  G:ゴール\\ 戦:戦闘  ボ:ボス戦  魔:魔人戦  女:女の子モンスター  ダ:ダメージ  回:回復  転:転移  →↑↓:右、上、下のマスへ \\ 宝:宝箱 (R宝:レア宝箱) 友:友情  勲:勲章  ア:アイテムランクUP  金:金塊  Ex:ランクアップ\\ 赤緑青:ルート 黄色:クエスト終了点またはGAMEOVER 結合セル:分岐点または合流点 ==== MAP1(???~空飛ぶランス城) ==== ^ ^ 01 ^ 02 ^ 03 ^ 04 ^ ^ 05 ^^ 06 ^ ^ ^ ^ 07 ^ ^ ^ ^ 08 ^ ^ ^ ^ 09 ^ ^ ^ ^ 10 ^ 11 ^ ^ ^ ^ 12 ^ ^ ^ ^ 13 ^ 14 ^ 15 ^ 16 ^ 17 ^ 18 ^ 19 ^ 20 ^ 21 ^ 22 ^ 23 ^ 24 ^ 25 ^ 26 ^ 27 ^ 28 ^ ^ 29 ^ ^ 30 ^ 31 ^ 32 ^ ^A| S | | E | E | | @#c0ffc0:E || ダ | | @#ffc0c0:R宝 | | ダ | | @#ffc0c0:ア | | ダ | | @#ffc0c0:Ex | | 回 | | @#ffc0c0:ア | | O | ダ | | @#ffc0c0:R宝 | | 回 | | @#ffc0c0:ア | | ダ | E | E | E | | 戦 | E | | O | 戦 | | 友 | O | 戦 | E | 回 | | @#ffc0c0:魔 | | | 難 | @#ffff00:E | ^B|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|:::| @#c0c0ff:E |@#ffff00: |@#808080:|:::| @#c0c0ff:勲 |:::|@#808080:|:::| @#c0c0ff:R宝 |:::|@#808080:|:::| @#c0c0ff:勲 |:::|@#808080:|:::| @#c0c0ff:Ex |:::|@#808080:|@#808080:|:::| @#c0c0ff:Ex |:::|@#808080:|:::| @#c0c0ff:勲 |:::|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|:::| @#c0c0ff:魔 |:::|@#808080:|@#808080:|@#808080:| ===== MAP詳細 ===== ==== EVENT(A04) ==== *リセット、志津香、ナギ、アームズ復帰 *「冒険を止める」を選択でGAMEOVER ==== 訓練イベント(A06~A16) ==== *多数の宝箱、EXPUP、アイテムアップなどが配置されている。 *各マスでランスの子供キャラのLv250前後のカードが手に入る。更にここまでに全てのカードを集めたキャラについてはLv300前後のカードに変わる。 *A06:リセット、ダークランス *A07:志津香、ナギ *A08:ザンス、ウズメ *A09:乱義、深根 *A11:ミックス、レリコフ *A12:スシヌ、元就 *A13:エール ==== A14 ==== *ランスの子供キャラのランクが+10される ==== A17 ==== *パートナーと二人になる。 *何でもありキャラは参加可能。 ==== 魔人戦(A29、B29) ==== *vs[[ボス#まずぞゑ|魔人かわぞえ、魔人ますぞえ]] *かわぞえは魔法無効、ますぞえは魔抵は高めなものの有効。 ==== A30 ==== *各陣営ごとに伝説の武器を手に入れる。 *各陣営のATの合計が一定値(主人公:30000、他:25000)以下の場合、救済措置として伝説の武器+に置き換わる ----