クリアボーナス | 熟練P | 聖魔P | GOLD | 猿玉 |
---|---|---|---|---|
+10% | 0% | 500 | 0 |
毎ターン、敵増援が3体出現。
×4以上になると湧き出し続ける3体の増援を倒しきるのが難しくなるため、かなり厳しい戦いになる。
特にめちゃくちゃでは育成やアイテムの引きによっては、リック以外まともにダメージを与えられない悲劇的状況もありえる
槍兵と弓兵に対してリックが通常攻撃、ロレックスが溜め必殺で確一ならば、
再行動、反撃、増援の出現位置といった運要素がかなり絡むものの、現実的な確率でクリアできる
初期配置 | 槍兵9 弓兵6 騎士4 |
---|---|
毎ターン増援 | 槍兵と弓兵のランダム3 |
名前 | 体力 | 回避 | 受流 | 装甲 | 魔抵 | ねばり | 破壊値 | クリティカル | 必 | 移 | 射 | 早 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヘルマン3軍槍兵 | 86~104 | 10 | 0 | 20 | 2 | 0 | 35~45 | 0 | 0 | 4 | 1 | 7 | |
ヘルマン3軍弓兵 | 68~82 | 15 | 0 | 15 | 2 | 0 | 28~35 | 0 | 0 | 0 | 12 | 6 | 初期配置は移動力0 |
ヘルマン3軍弓兵 | 68~82 | 15 | 0 | 15 | 2 | 0 | 28~35 | 0 | 0 | 3 | 12 | 6 | 敵増援で移動力3の弓兵出現 |
ヘルマン3軍騎士 | 108~132 | 10 | 10 | 65 | 5 | 20 | 48~65 | 15 | 0 | 3 | 1 | 7 |