クリアボーナス | 熟練P | 聖魔P | GOLD | 猿玉 | 獲得アイテム |
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0% | 2000%(0) | 0 | 1+1(猿玉+) | なし |
4ターン目開始で戦闘終了。
敵は1マスずつしか移動しない。
騎士が異常に硬く、攻撃は回避してもクリティカルのダメージを受けてしまう。
ランスやリックを魔手で敵陣奥深くに飛ばすと、猿玉条件達成が楽になるだろう。
どうしても猿玉がとれない場合は以下の流れを使用。よほど鍛えていない限りはこれで条件達成できる
初期配置 | 槍兵4 弓10 騎士7 魔法兵2 |
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毎ターン増援 | 初期配置と同数になるよう補充される |
名前 | 体力 | 回避 | 受流 | 装甲 | 魔抵 | ねばり | 破壊値 | クリティカル | 必 | 移 | 射 | 早 | 備考 |
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ヘルマン1軍槍兵 | 59~71 | 10 | 0 | 20 | 2 | 0 | 27~32 | 0 | 0 | 6 | 1 | 6 | |
ヘルマン1軍弓兵 | 41~49 | 15 | 0 | 15 | 2 | 0 | 25~30 | 0 | 0 | 3 | 12 | 5 | |
ヘルマン1軍騎士 | 90~110 | 5 | 40 | 70 | 5 | 20 | 38~45 | 15 | 0 | 3 | 1 | 6 | |
ヘルマン魔法兵 | 45~55 | 10 | 0 | 20 | 14 | 0 | 30(魔) | – | 0 | 3 | 7 | 3 |