クリアボーナス | 熟練P | 聖魔P | GOLD | 猿玉 |
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+10% | 2500% | 2000 | 1 |
ランダムで自爆持ち、範囲2マスにダメージ。
事前の説明通り、遠距離攻撃でトドメを刺さないと危険
3人倒されたらゲームオーバーなので注意。2人以下の出撃で全滅した場合もゲームオーバー
ピグは全て撃破された時点で1人としてカウントされるため、分身体で自爆兵を抑えるのが有効
浮要塞ありとはなっているものの、最終防衛戦はない為敵の突破狙いもない。聖魔法は使える
爆発に巻き込まれないよう魔手と魔活を最大限に活用すべき
自爆持ちの見分け方騎士でねばりが100あるものが自爆
槍兵は自爆未確認
正確には「粘った場合爆発」なので、粘り無効のトンでもない奴を装備したキャラクターがトドメを刺した場合自爆しない。
初期配置 | ランダム10 | 槍兵:計15 通常騎士:計11 自爆騎士:計6体になるよう配分される。 |
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増援1 | ランダム5 | |
増援2 | ランダム5 | |
増援3 | ランダム5 | |
増援4 | ランダム5 | |
増援5 | ランダム2 |
※画面内に居る敵が16体を超えないように、増援構成が調整される。
名前 | 体力 | 回避 | 受流 | 装甲 | 魔抵 | ねばり | 破壊値 | クリティカル | 必 | 移 | 射 | 早 | 備考 |
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ヘルマン1軍槍兵 | 59~71 | 10 | 0 | 20 | 2 | 0 | 27~32 | 0 | 0 | 6 | 1 | 6 | |
ヘルマン1軍騎士 | 90~110 | 5 | 40 | 70 | 5 | 20 | 38~45 | 15 | 0 | 3 | 1 | 6 | |
ヘルマン1軍騎士 | 90~110 | 5 | 40 | 70 | 5 | 100 | 38~45 | 15 | 0 | 3 | 1 | 6 | ねばり発動時に自爆 |
自爆:範囲2。破壊値×4ダメージ。装甲で軽減可。回避・受流し不可