クリアボーナス | 熟練P | 聖魔P | GOLD | 猿玉 |
---|---|---|---|---|
+10% | 0% | 500 | 0 |
一人も倒されずに突破しないといけないので、メンバーの中で体力が低めのシーラは体力増加アイテム装備と防具強化をしておくと良い。
魔球使用可能なので、破壊値を3段階まで強化して全員に持たせて敵が集まってきた所で爆発させれば、一気に敵を減らせて突破が楽になる。
初期配置 | 槍兵5 弓兵4 |
---|---|
毎ターン増援 | 槍兵と弓兵のランダム3 |
名前 | 体力 | 回避 | 受流 | 装甲 | 魔抵 | ねばり | 破壊値 | クリティカル | 必 | 移 | 射 | 早 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヘルマン3軍槍兵 | 86~104 | 10 | 0 | 20 | 2 | 0 | 35~45 | 0 | 0 | 4 | 1 | 7 | |
ヘルマン3軍弓兵 | 68~82 | 15 | 0 | 15 | 2 | 0 | 28~35 | 0 | 0 | 0 | 12 | 6 | 初期配置は移動0 |
ヘルマン3軍弓兵 | 68~82 | 15 | 0 | 15 | 2 | 0 | 28~35 | 0 | 0 | 3 | 12 | 6 | 敵増援で移動力3の弓兵出現 |