クリアボーナス | 熟練P | 聖魔P | GOLD | 猿玉 |
---|---|---|---|---|
10% | 1800% | 400 | 1 |
敵は2ターン目から逃げ始めるが、挑発したユニットが攻撃範囲にいるならそちらへの攻撃や準備行動を優先する。
初期配置 | 槍兵7 弓兵5 騎士5 |
---|
名前 | 体力 | 回避 | 受流 | 装甲 | 魔抵 | ねばり | 破壊値 | クリティカル | 必 | 移 | 射 | 早 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヘルマン1軍槍兵 | 59~71 | 10 | 0 | 20 | 2 | 0 | 27~32 | 0 | 0 | 6 | 1 | 6 | |
ヘルマン1軍弓兵 | 41~49 | 15 | 0 | 15 | 2 | 0 | 25~30 | 0 | 0 | 3 | 12 | 5 | |
ヘルマン1軍騎士 | 90~110 | 5 | 40 | 70 | 5 | 20 | 38~45 | 15 | 0 | 3 | 1 | 6 |