戦域 | 名前 | HP | 索敵 | 航空 | レーザー | ミサイル | 鉄鋼弾 | 提督スキル | 艦船スキル |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | コアイ・マラル | 480 | 1104 | 0 | 0 | 0 | 1008 | 爆走 | |
1 | 元第一先鋒艦隊 | 360 | 720 | 0 | 0 | 0 | 720 | なし | |
1 | 元第三先鋒艦隊 | 180 | 360 | 0 | 0 | 0 | 360 | なし | |
3 | 元第一後方輜重艦隊 | 360 | 720 | 0 | 0 | 0 | 720 | なし | |
3 | 元第二後方輜重艦隊 | 360 | 720 | 0 | 0 | 0 | 720 | なし | |
3 | 元第三後方輜重艦隊 | 180 | 360 | 0 | 0 | 0 | 360 | なし | |
4 | ランス・ハーン | 660 | 735 | 0 | 624 | 0 | 540 | 鬼畜 | |
4 | 神馬 | 504 | 774 | 0 | 312 | 0 | 774 | なし |
戦域 | 名前 | HP | 索敵 | 航空 | レーザー | ミサイル | 鉄鋼弾 | 提督スキル | 艦船スキル |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | コアイ・マラル | 600 | 1380 | 0 | 0 | 0 | 1260 | 爆走 | |
1 | 元第一先鋒艦隊 | 600 | 1200 | 0 | 0 | 0 | 1200 | なし | |
1 | 元第三先鋒艦隊 | 180 | 360 | 0 | 0 | 0 | 360 | なし | |
3 | 元第一後方輜重艦隊 | 600 | 1200 | 0 | 0 | 0 | 1200 | なし | |
3 | 元第二後方輜重艦隊 | 600 | 1200 | 0 | 0 | 0 | 1200 | なし | |
3 | 元第三後方輜重艦隊 | 300 | 600 | 0 | 0 | 0 | 600 | なし | |
4 | ランス・ハーン | 840 | 1095 | 0 | 624 | 0 | 900 | 鬼畜 | |
4 | 神馬 | 684 | 1134 | 0 | 312 | 0 | 1134 | なし |
☆が最低限の8つといやらしい。敵全て倒す必要がある。
元発生3ターン後に起こるガメリカ武器輸出による強化が大きい。
倒すのが難しくなるのでできるならその前に占領したい。
2-2-4or3-1-4の分け方が理想。ランスの「鬼畜」スキルには注意して編成しよう。
いずれにしても場所的に占領後は日本に戻るので、HPの9割まではダメージを受けてもよいだろう。
(占領後モンゴルで1割回復、次ターン日本で8割回復)
当然ダメージを受けたキャラの艦は回復するまで使えなくなるが。
バリアは乗せるにしても600までのダメージ無効まで。24の端数など1ターンで回復する。