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ref_計算機.zip

更新方法

今のところソース見て改造なのです。なんとまぁ。

コメント

修正履歴

04/10/08 - バージョン:1.53。更新者:402

なのですが、ちょっとこれ人にやってもらうの無理あるよなぁ(;´Д`)。更新方法に関して、もっとましな方法を思いつけばよいのですがorz

04/10/07 - バージョン:1.52。更新者:402

04/10/04 - バージョン:1.51。更新者:402

04/10/04 - バージョン:1.50。更新者:402

04/10/02 - バージョン:1.44。更新者:402

04/09/30 - バージョン:1.43。更新者:402

04/09/26 - バージョン:1.42。更新者:402

04/09/25 - バージョン:1.41。更新者:402

04/09/24 - バージョン:1.40。更新者:402

04/09/22 - バージョン:1.32。更新者:402

04/09/20 - バージョン:1.31。更新者:402

04/09/20 - バージョン:1.30。更新者:402

04/09/16 - バージョン:1.20。更新者:402

自動Cookieモードというのを追加しました。チェックをONにした場合は値が変更されるたびに保存されるようになります。キャラクターを変更されるたびにそのキャラクターの前の値を取得し設定しなおします。保存される情報はレベルや武器攻撃、ドーピング、H回数です。これをキャラクターごとにもちます。敵の選択情報や読み書きモードのチェック状態は保存されません。またチェックがOFFな場合にCookieを読み出すことはありません。そのためファイルを読み込みなおすと、チェックがOFFになります。チェックをONにしてキャラを選択しなおせば前の設定状態になります。チェックON時にキャラ変更がくそ重いのはタグを作りなおしているのが原因。別な方法を検討したい。 内部のデータの持ち方が微妙に変更になっていますが、皮の変更はありませんでした。

04/09/13 - バージョン:1.11。更新者:402

公式の考察をしていただきたく、取り急ぎ拡張モードというのを付け足した。

04/09/12 - バージョン:1.10。更新者:402@土日なら更新可。

キャラクターをソートできるようにした。敵データも入れたが一般の敵のみで不完全。モジュール化しないとほかの人が手をつけにくいのでなんとかしたい。無茶苦茶モード対応は、他力本願です。レベルアップ能力処理に手が入るとか。現在の敵データの取り込み方法は

Wikiのページの一部をそのまま利用できたりしたらよいのですが。。 ソースのバージョン管理は仕方ないのでファイル名の後ろにバージョンをつけ別ファイルとしてUPすることにした。←ほとんどバックアップ用途です。動作はIE6でしか試してません。←基本的にこの方針でよいですよね? あと、前からあったキャラ画像はOHPへ直りんです。許可とってませんが、よろしいですよね?>アリスソフト様。これあったほうがイイので。

HP、攻撃力、魔法力に関する現在の式

「'''(基礎値*1.1 + 基礎値*0.37(小数点以下切捨て)) * 増加率^レベル'''」 を小数点以下切捨て

欲しい情報(やりたいことリスト)

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