差分

この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。

この比較画面にリンクする

ままにょにょ:別次元54 [2019/07/07 00:39] (現在)
153.232.74.9 作成
ライン 1: ライン 1:
 +======別次元54======
 +=====マップ=====
 +|@#​0000ff:​  |@#​0000ff:​  |  |  |  | ​ @#ffffcc: 1|  |  |  | ​ @#ffffcc: 1|
 +|@#​0000ff:​  |@#​0000ff:​  |  |  |  |  |  | ​ @#ffffcc: 1|  | ​ @#ffffcc: 1|
 +|@#​0000ff:​  |@#​0000ff:​  |  |  |  |  |  | ​ @#ffffcc: 1|  |  |
 +|@#​0000ff:​  |@#​0000ff:​  |  |  |  |  |  | ​ @#ffffcc: 1|  |  |
 +|@#​0000ff:​  |@#​0000ff:​  |  |  |  |  |  | ​ @#ffffcc: 1|  | ​ @#ffffcc: 1|
 +|@#​0000ff:​  |@#​0000ff:​  |  |  |  | ​ @#ffffcc: 1|  |  |  | ​ @#ffffcc: 1|
 +
 +==情報==
 +^  制限ターン ​ ^  窟Lv  ^  クリア報酬 ​ ^
 +|  10|  +1|(窟Lv-1)×50EXP|
 +
 +|  @#​dee7ec:​**No** ​ |  @#​dee7ec:​**名前** ​ |  @#​dee7ec:​**成長値** ​ |||||  @#​dee7ec:​**初期値** ​ |||||  @#​dee7ec:​**固定能力** ​ |||||
 +|:::​|:::​| ​ @#​e0e0e0:​**体** ​ |  @#​e0e0e0:​**攻** ​ |  @#​e0e0e0:​**防** ​ |  @#​e0e0e0:​**魔** ​ |  @#​e0e0e0:​**抵** ​ |  @#​e0e0e0:​**体** ​ |  @#​e0e0e0:​**攻** ​ |  @#​e0e0e0:​**防** ​ |  @#​e0e0e0:​**魔** ​ |  @#​e0e0e0:​**抵** ​ |  @#​e0e0e0:​**命** ​ |  @#​e0e0e0:​**回** ​ |  @#​e0e0e0:​**移** ​ |  @#​e0e0e0:​**射** ​ |  @#​e0e0e0:​**Lv** ​ |
 +|  1|**狂王**| ​ 0|  0|  0|  0|  0|  90000| ​ 9999|  9999|  0|  9999|  99|  15|  3|  1|  100|
 +
 +=====攻略=====
 +
 +小細工はいらない\\ 10体いるので、1ターンに1体倒すペースが要求される\\ 10万近くの体力に1万もの装甲。文句なしに最後の難関である。\\ 最初のターンで全員攻撃したい場合、移動や射程を伸ばしておく必要がある。((合計7あればどこに配置されても攻撃できる))\\ なにげに回避も高い(15)のでもじゃ人形は必須(特に1人で倒すなら)\\ もちろん、ジッポはつけよう。場合によっては3個くらい
 +
 +==攻略パターン1==
 +誰か数体(アリエッタやファーファなど)を壁にして、鳳姉妹やカバッハーンでの効果拡大で纏めて倒す。\\ この場合攻撃は高ければ高いほうがいい。
 +
 +==攻略パターン2==
 +全員で攻撃して倒すなら大体6人メンバー平均で攻撃が2万5千はあれば大丈夫
 +
 +==攻略パターン3==
 +一人で孤独に闘うなら、キャラにもよるけどLv3000ぐらいあって、鈴(雷)いっぱいつけないと無理\\ 移動と射程の合計が7以上でもじゃもつければいける。攻撃ミスったら再起動。\\ もっとも、この段階まで来ると、ただの壁でしかないので自己満足以外の何物でもない
 +
 +----
 +これですべてのマップを攻略したことになります。ご苦労様でした。 ​
  
ままにょにょ/別次元54.txt · 最終更新: 2019/07/07 00:39 by 153.232.74.9

アリスまとめ 2003-2018