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アリス2010:モンスター

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 ====能力値解説==== ====能力値解説====
- +==成長値==
-===成長値===+
  各ステータスの 1レベル毎の上昇値  各ステータスの 1レベル毎の上昇値
  
-===初期値===+---- 
 + 
 +==初期値==
  各ステータスの (計算上の)レベル0の時の数値  各ステータスの (計算上の)レベル0の時の数値
  
-===体力===+---- 
 + 
 +==体力==
  体力の基準値 実際に沸くモンスターの体力は 基準値の90%~110%の間で個体差がある\\  体力の基準値 実際に沸くモンスターの体力は 基準値の90%~110%の間で個体差がある\\
  
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   少なくとも中央値付近が特に出やすいということはない   少なくとも中央値付近が特に出やすいということはない
  
-===MLV===+---- 
 + 
 +==MLV==
  モンスターの種族レベル 個体レベルとは独立した固定数値\\  モンスターの種族レベル 個体レベルとは独立した固定数値\\
  異空窟における出現範囲は mlv ×2-1 ≦ dlv ≦ mlv ×2+4 ,265 ≦ dlv\\  異空窟における出現範囲は mlv ×2-1 ≦ dlv ≦ mlv ×2+4 ,265 ≦ dlv\\
  また、倒したときの取得経験値は個体レベルx2+種族レベルになる   また、倒したときの取得経験値は個体レベルx2+種族レベルになる 
  
-===確殺値===+---- 
 + 
 +==確殺値==
  その種族の最強個体を確実に一撃で倒すのに必要な攻撃力/モンスター個体レベル\\  その種族の最強個体を確実に一撃で倒すのに必要な攻撃力/モンスター個体レベル\\
  導出式は 体力×11/9+防御力\\  導出式は 体力×11/9+防御力\\
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 |@#ffffcc:免疫大球|  @#ffffcc:0|  @#ffffcc:3|  @#ffffcc:3|  @#ffffcc:20|::: @#ffffcc:0|  @#ffffcc:4|  @#ffffcc:4|  @#ffffcc:25|::: @#ffffcc:4|  @#ffffcc:0|  @#ffffcc:X|::: @#ffffcc:27.44|  @#ffffcc:27.44|  @#ffffcc:免疫物質| |@#ffffcc:免疫大球|  @#ffffcc:0|  @#ffffcc:3|  @#ffffcc:3|  @#ffffcc:20|::: @#ffffcc:0|  @#ffffcc:4|  @#ffffcc:4|  @#ffffcc:25|::: @#ffffcc:4|  @#ffffcc:0|  @#ffffcc:X|::: @#ffffcc:27.44|  @#ffffcc:27.44|  @#ffffcc:免疫物質|
  
 +*ターンエンドに敵が湧く数は最大8。免疫大球がいるとその分湧きにくくなり、免疫大球8コ以上で他の敵は湧かなくなる(前進時の出現はある)。免疫大球を多数のさばらせておくと稼ぎは悪くなるがキッズの安全性は高まる(進行ルート確保が大変だが)。弱キャラを次元穴に放り込むのも楽。
 +
 +*免疫大球は通常はアイテムドロップしないが、マスカットがいるとと低確率でドロップする。
 ====異次元面==== ====異次元面====
  
行 253: 行 263:
 |  132|  263-268|ニセ勇者|  11|  4|  4|  21|::: 30|  15|  17|  44|::: 4|  1|  D|::: 29.67|  29.67| |  132|  263-268|ニセ勇者|  11|  4|  4|  21|::: 30|  15|  17|  44|::: 4|  1|  D|::: 29.67|  29.67|
  
-生データ[http://alice.xfu.jp/uploader/src/alice0844.zip]+{{ :アリス2010:monsdata0112.zip |生データ}}
  
アリス2010/モンスター.1562372258.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)