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ジンザイの有用スキルについて、プレゼントしてくれる可能性のあるコキャクの数はおそらく…(従順or小悪魔or癒し系) > えっち > 魔性 この3種類を揃えるだけで妊娠してもMEN-400だけで済むので、MEN↑コキャクをうまく使えばピルナシ設備ナシで維持可能
一度だけ経験したが、めぐみ通りのカフェで青肌黒白目の悪魔っこじみたジンザイ(能力はふつう)をドナドナできた。全モブにいるのだろうが自作に頼らず人外を得たい人は探してみよう。
壊れ状態のジンザイにはケンシュウでメンタルアイテムを与えることができなくなるが、ハルウリでMEN↑のコキャクにあてがったとしてもメンタルは上昇しない。壊れたら何があってももう治らないためジンザイの維持にもっとも重要なのはメンタルとなる。
ALyCEのアクティブスキルAは攻撃対象にTEC依存でPOW↑の効果があるため取り扱いには注意が必要。アンテナのアクティブスキルCによる反転の範囲に敵は含まれていないため完全なデメリット効果であるが、各種バフ用のバッジの効果は乗る。
ザッパ・ポルノ・メディコ・ジョーカー・ALyCEは一切育成しなくても100days以内クリア可能。攻略そのものを目指すならアンテナとキラキラを育てれば十分。菊千代と虎太郎はメンバーが制限されるEPがある関係である程度育てなければならない。フィーリングも必要なのでクマは出ずっぱり。
イベントでのハケン前にポルノを壊れや妊娠にすると…?
属性を上書きすれば壊すことは可能になる。ただし何も起こりません。 ピルを大量に飲んでるので少なくとも20回程度では妊娠は起きなかった。255回とか65535回とかハルウリすればひょっとしたら切れるかもしれないけど・・・
ハケンの条件が非処女非妊娠だから壊れでステータスをおとして255回以上ハルウリして妊娠させると1/5でpoorの違約金が発生して重役も満足しなくなるんだ。
ヤミィのゲストキャラクター時の名前、Д£Ч¢ёは文字化けせずにこのwikiに書けるかな?Cはたぶんアメリカの通貨の記号のセント。文字コードがUnicodeじゃないと書けないっぽいが。
味方の脱衣KOを集める時に役立つのは連コインやALyCEのアクティブスキルAやDEF↑アイテム+アンテナのアクティブスキルB。敵の脱衣KOを集めるときに役立つのはDEF↓アイテムやPOW↑アイテムの他クリティカル防止の固定ダメージを与えるアイテム。最初のヒトカリで行くASP以外でもドラグーンは役立てられる。
敗北したいときにポルノやメディコのわるスキルが邪魔な場合もアンテナのアクティブスキルBでPOWやDEFを下げればラクになる。
VOL↑やVOL↓のバフはのりものグミ等のアイテムにも作用する。ボス前の単体モブや?ジンザイを利用すればザッパとメディコで簡単にVPを稼げるしレベルが低くても問題ない。
回復アイテムは日数によっては貴重であり、HPやMPの回復も戦闘中にメディコで行うほうが2倍お得である。経験値とトレードオフだがジンザイ相手ならもとより少なく、ボス相手に高速クリアを得られればお釣りがくる。ターンまわしにはバフスキルや不要アイテムを使おう。ザッパは最後尾でも最前列でも立っているだけで頼れるリーダーだ。
牛乳ぞうきんは強い。敵全体のPOW-20%は味方のHP20%上昇と同じで、メディコの応急処置が間に合う範囲を広げられる。時間をかければ誰でもクリアできるように作られてはいるが、レベルを上げ過ぎて戦闘がヌルゲーだったという感想を得た方は自分で日数を制限してアイテムを駆使して歯ごたえを感じるプレイをしてみるとまた楽しめるだろう。ちなみにスベリヒユはアンエピックのMAMBO戦、工作のりは研究所や造船所の犬によく効くがさっさと頭数を減らしたほうが効果が高いので使いでがなく、ジンザイ相手に時間稼ぎをするのが最も強い使い方になる。
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ジンザイの有用スキルについて、プレゼントしてくれる可能性のあるコキャクの数はおそらく…(従順or小悪魔or癒し系) > えっち > 魔性 この3種類を揃えるだけで妊娠してもMEN-400だけで済むので、MEN↑コキャクをうまく使えばピルナシ設備ナシで維持可能
一度だけ経験したが、めぐみ通りのカフェで青肌黒白目の悪魔っこじみたジンザイ(能力はふつう)をドナドナできた。全モブにいるのだろうが自作に頼らず人外を得たい人は探してみよう。
壊れ状態のジンザイにはケンシュウでメンタルアイテムを与えることができなくなるが、ハルウリでMEN↑のコキャクにあてがったとしてもメンタルは上昇しない。壊れたら何があってももう治らないためジンザイの維持にもっとも重要なのはメンタルとなる。
ALyCEのアクティブスキルAは攻撃対象にTEC依存でPOW↑の効果があるため取り扱いには注意が必要。アンテナのアクティブスキルCによる反転の範囲に敵は含まれていないため完全なデメリット効果であるが、各種バフ用のバッジの効果は乗る。
ザッパ・ポルノ・メディコ・ジョーカー・ALyCEは一切育成しなくても100days以内クリア可能。攻略そのものを目指すならアンテナとキラキラを育てれば十分。菊千代と虎太郎はメンバーが制限されるEPがある関係である程度育てなければならない。フィーリングも必要なのでクマは出ずっぱり。
イベントでのハケン前にポルノを壊れや妊娠にすると…?
属性を上書きすれば壊すことは可能になる。ただし何も起こりません。
ピルを大量に飲んでるので少なくとも20回程度では妊娠は起きなかった。255回とか65535回とかハルウリすればひょっとしたら切れるかもしれないけど・・・
ハケンの条件が非処女非妊娠だから壊れでステータスをおとして255回以上ハルウリして妊娠させると1/5でpoorの違約金が発生して重役も満足しなくなるんだ。
ヤミィのゲストキャラクター時の名前、Д£Ч¢ёは文字化けせずにこのwikiに書けるかな?Cはたぶんアメリカの通貨の記号のセント。文字コードがUnicodeじゃないと書けないっぽいが。
味方の脱衣KOを集める時に役立つのは連コインやALyCEのアクティブスキルAやDEF↑アイテム+アンテナのアクティブスキルB。敵の脱衣KOを集めるときに役立つのはDEF↓アイテムやPOW↑アイテムの他クリティカル防止の固定ダメージを与えるアイテム。最初のヒトカリで行くASP以外でもドラグーンは役立てられる。
敗北したいときにポルノやメディコのわるスキルが邪魔な場合もアンテナのアクティブスキルBでPOWやDEFを下げればラクになる。
VOL↑やVOL↓のバフはのりものグミ等のアイテムにも作用する。ボス前の単体モブや?ジンザイを利用すればザッパとメディコで簡単にVPを稼げるしレベルが低くても問題ない。
回復アイテムは日数によっては貴重であり、HPやMPの回復も戦闘中にメディコで行うほうが2倍お得である。経験値とトレードオフだがジンザイ相手ならもとより少なく、ボス相手に高速クリアを得られればお釣りがくる。ターンまわしにはバフスキルや不要アイテムを使おう。ザッパは最後尾でも最前列でも立っているだけで頼れるリーダーだ。
牛乳ぞうきんは強い。敵全体のPOW-20%は味方のHP20%上昇と同じで、メディコの応急処置が間に合う範囲を広げられる。時間をかければ誰でもクリアできるように作られてはいるが、レベルを上げ過ぎて戦闘がヌルゲーだったという感想を得た方は自分で日数を制限してアイテムを駆使して歯ごたえを感じるプレイをしてみるとまた楽しめるだろう。ちなみにスベリヒユはアンエピックのMAMBO戦、工作のりは研究所や造船所の犬によく効くがさっさと頭数を減らしたほうが効果が高いので使いでがなく、ジンザイ相手に時間稼ぎをするのが最も強い使い方になる。