周回プレイ引き継ぎ要素
・所持金

・マスターバインドの経験値とレベル

・所持していたスレイブバインド
 経験値やレベルといったデータも引き継ぎます。

・アクセサリとアイテム
 装備をはずした状態で全て所持しています。

・全キャラの好感度レベルと好感度
 好感度レベルは引き継ぎますがイベントはまったく見ていない状態から開始します。
 すでに見たことのあるイベントを見ても好感度レベルは上昇しません。

・全キャラのバインドランク

・全キャラのBP

・街にある各施設の状態
 ギルドクエストのクリア状況は引き継ぎますが、クエスト中の宝箱は元に戻っています。
 ブラックカオス医院で購入したアビリティは引継ぎ、最初からスロットも2つ使えます。

周回プレイ独自要素
・EXクエストの追加

・ハーレムモード
 複数の女性キャラと好感度レベル9以上になれます。
 恋人は第12話でレベル9以上になった女性キャラのうちから選択し、エンディングは
 そのキャラとのものになります。(ハーレムエンドといったものはありません)

・1周クリアのボーナスアクセサリー
 いくつかの特別なアクセサリが使用可能になります。自動的に入手します。

1周クリア ハーレム状態解放、エイジのアビリティ「アサルトブレイズ」追加
2周クリア BP強化上限の解除
3周クリア 敵撃破時の最低経験値が200になる
4周クリア バインドの装備ランク制限の解除

コメント

名無しさん, 2013/03/04 18:23

各話ごとに違うトークイベントがあるようだが、好感度引き継ぐ&イベントリセットの弊害として周回時にメイン攻略キャラ以外の好感度を上げすぎると、2周目以降は序盤の章のトークイベント見るのが大変になる。6話ぐらいまでならイベントスキップしながら最初からやっても時間はかからないから問題ないけれど。

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パステルチャイム3/2周目以降.txt · 最終更新: 2014/04/23 12:15 (外部編集)
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