ランスクエスト:エミ・アルフォーヌ
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン | 次のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
ランスクエスト:エミ・アルフォーヌ [2017/07/31 20:41] – [備考] ha | ランスクエスト:エミ・アルフォーヌ [2020/09/19 12:34] – 文字化け訂正 153.232.87.82 | ||
---|---|---|---|
行 108: | 行 108: | ||
詳しくは[[アイテム入手の仕組み(無印)]]にて、1度は確認しておこう。\\ | 詳しくは[[アイテム入手の仕組み(無印)]]にて、1度は確認しておこう。\\ | ||
- | 念の為、マグナム仕様(ver.1.6以降 | + | 念の為、マグナム仕様(ver.1.6以降,ver.2.0以降)では上記のようなことはありません。\\ |
→[[アイテム入手の仕組み]]\\ | →[[アイテム入手の仕組み]]\\ | ||
行 123: | 行 123: | ||
(データ弄ると)HPは21億程度まで伸びた後にオーバーフローしてHP0になる模様。\\ | (データ弄ると)HPは21億程度まで伸びた後にオーバーフローしてHP0になる模様。\\ | ||
そのことから理論上の上限は恐らく、\\ | そのことから理論上の上限は恐らく、\\ | ||
- | (2の31乗) - 1 = 2 |147 |483 |647で、8900万回ほど戦闘不能になればHPが21億を超える。\\ | + | (2の31乗) - 1 = 2,147,483,647で、8900万回ほど戦闘不能になればHPが21億を超える。\\ |
億単位のHPでも一撃死の環境が必要かつ、\\ | 億単位のHPでも一撃死の環境が必要かつ、\\ |
ランスクエスト/エミ・アルフォーヌ.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1