ユーザ用ツール

サイト用ツール


ランスクエスト:エミ・アルフォーヌ

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン両方とも次のリビジョン
ランスクエスト:エミ・アルフォーヌ [2017/07/31 20:41] – [備考] haランスクエスト:エミ・アルフォーヌ [2020/09/19 12:34] – 文字化け訂正 153.232.87.82
行 108: 行 108:
 詳しくは[[アイテム入手の仕組み(無印)]]にて、1度は確認しておこう。\\  詳しくは[[アイテム入手の仕組み(無印)]]にて、1度は確認しておこう。\\ 
  
-念の為、マグナム仕様(ver.1.6以降  |ver.2.0以降)では上記のようなことはありません。\\ +念の為、マグナム仕様(ver.1.6以降,ver.2.0以降)では上記のようなことはありません。\\ 
 →[[アイテム入手の仕組み]]\\  →[[アイテム入手の仕組み]]\\ 
  
行 123: 行 123:
 (データ弄ると)HPは21億程度まで伸びた後にオーバーフローしてHP0になる模様。\\  (データ弄ると)HPは21億程度まで伸びた後にオーバーフローしてHP0になる模様。\\ 
 そのことから理論上の上限は恐らく、\\  そのことから理論上の上限は恐らく、\\ 
-(2の31乗) - 1 = 2  |147  |483  |647で、8900万回ほど戦闘不能になればHPが21億を超える。\\ +(2の31乗) - 1 = 2,147,483,647で、8900万回ほど戦闘不能になればHPが21億を超える。\\ 
  
 億単位のHPでも一撃死の環境が必要かつ、\\  億単位のHPでも一撃死の環境が必要かつ、\\ 
ランスクエスト/エミ・アルフォーヌ.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1