ユーザ用ツール

サイト用ツール


ランスクエスト:ボーナス能力

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン両方とも次のリビジョン
ランスクエスト:ボーナス能力 [2017/07/31 23:59] – [コメント] haランスクエスト:ボーナス能力 [2019/12/19 01:08] – 書式の狂い修正 153.232.24.18
行 82: 行 82:
  
 ==== 武器 ==== ==== 武器 ====
-^種類    ^ワールド移行\\ 増加量  ^備考  |+ 種類   ワールド移行\\ 増加量  備考  |
 ^  ボーナス1~9   ^^^ ^  ボーナス1~9   ^^^
-|攻撃力10%up    |+5%  |杖以外。上限+100  +|攻撃力10%up |+5%|杖以外。上限+100| 
-|命中率+(5~10)    |+3  |杖以外  +|命中率+(5~10) |+3|杖以外| 
-|衝撃率+(5~10)    |+3  |杖以外  +|衝撃率+(5~10) |+3|杖以外| 
-|必殺率+(5~10)    |+3  |杖以外  +|必殺率+(5~10) |+3|杖以外| 
-|魔法力10%up    |+5%  |杖のみ。上限+100  +|魔法力10%up |+5%|杖のみ。上限+100| 
-|魔抵力+(13~18)    |+3  |杖のみ  +|魔抵力+(13~18) |+3|杖のみ| 
-|装備可能レベルの軽減-3    |なし  |W3ではひとつでも付与されると装備可能レベルの制限がなくなる。  |+|装備可能レベルの軽減-3 |なし|W3ではひとつでも付与されると装備可能レベルの制限がなくなる。|
 ^  ボーナス2・6  ^^^ ^  ボーナス2・6  ^^^
-|HP+51    |なし  | | +|HP+51 |なし| | 
-|HP+(?~??   |なし  |上限はランクによって変動  +|HP+(?~??) |なし|上限はランクによって変動| 
-|攻撃力+6    |なし  | | +|攻撃力+6 |なし| | 
-|攻撃力+(6?~??   |なし  |上限はランクによって変動  +|攻撃力+(6?~??) |なし|上限はランクによって変動| 
-|防御力+6    |なし  | | +|防御力+6 |なし| | 
-|防御力+(6?~??   |なし  |上限はランクによって変動  +|防御力+(6?~??) |なし|上限はランクによって変動| 
-|魔法力+6    |なし  | | +|魔法力+6 |なし| | 
-|魔法力+(6?~??   |なし  |上限はランクによって変動  +|魔法力+(6?~??) |なし|上限はランクによって変動| 
-|魔抵力+6    |なし  | | +|魔抵力+6 |なし| | 
-|魔抵力+(6?~??   |なし  |上限はランクによって変動  +|魔抵力+(6?~??) |なし|上限はランクによって変動| 
-|命中率+(5~10)    |なし  | | +|命中率+(5~10) |なし| | 
-|回避率+(5~10)    |なし  | | +|回避率+(5~10) |なし| | 
-|衝撃率+(5~10)    |なし  | | +|衝撃率+(5~10) |なし| | 
-|耐性率+(5~10)    |なし  | | +|耐性率+(5~10) |なし| | 
-|必殺率+(5~10)    |なし  | | +|必殺率+(5~10) |なし| | 
-|かっこよさ+1    |なし  | |+|かっこよさ+1 |なし| |
 ^  ボーナス4  ^^^ ^  ボーナス4  ^^^
-|属性    |-  |無属性の物理攻撃スキルに該当属性が付与される\\ (基本攻撃以外のスキルでも、エフェクトは出ないものの属性は付与されている)\\ 弱点属性の場合はダメージ50%上昇するが耐性持ちもいるので一長一短。\\ 同属性魔法のダメージ20%上昇  +|属性 |-|無属性の物理攻撃スキルに該当属性が付与される\\ (基本攻撃以外のスキルでも、エフェクトは出ないものの属性は付与されている)\\ 弱点属性の場合はダメージ50%上昇するが耐性持ちもいるので一長一短。\\ 同属性魔法のダメージ20%上昇| 
-|効果大    |-  |対象種族へのダメージ80%上昇\\ 霊体=効果大は霊体補正も無視する  |+|効果大 |-|対象種族へのダメージ80%上昇\\ 霊体=効果大は霊体補正も無視する|
 ^  ボーナス消費なし  ^^^ ^  ボーナス消費なし  ^^^
-|身体ブースト5%or10%    |-  |身体ブースト解禁後。ボーナスポイント消費後につく。  +|身体ブースト5%or10% |-|身体ブースト解禁後。ボーナスポイント消費後につく。| 
-|成長率or成長率R    |-  |ボーナスポイント消費後につく。  |+|成長率or成長率R |-|ボーナスポイント消費後につく。|
 ^  固有(ボーナスで付かない)  ^^^ ^  固有(ボーナスで付かない)  ^^^
-|無敵結界破壊    |-  |魔剣カオス。魔人カイト戦で必須。スロット消費しない  +|無敵結界破壊 |-|魔剣カオス。魔人カイト戦で必須。スロット消費しない| 
-|経験値-60%    |-  |魔剣カオス。Ver.2.082(TADAローカル 02/06)のW3で削除。  +|経験値-60% |-|魔剣カオス。Ver.2.082(TADAローカル 02/06)のW3で削除。| 
-|基本技の最低連撃2回    |-  |ウルンセルの刃。スロット消費しない  +|基本技の最低連撃2回 |-|ウルンセルの刃。スロット消費しない| 
-|暗殺成功率UP    |-  |首狩り刀。成功率+20%。スロット消費しない  +|暗殺成功率UP |-|首狩り刀。成功率+20%。スロット消費しない| 
-|毒効果あり    |-  |毒だんご。毒=100  +|毒効果あり |-|毒だんご。毒=100| 
-|数回殴ると寄付+1    |-  |善意のパンチ。スロット消費しない  +|数回殴ると寄付+1 |-|善意のパンチ。スロット消費しない| 
-|基本攻撃各一回のみ    |-  |火縄銃・火縄銃改  +|基本攻撃各一回のみ |-|火縄銃・火縄銃改| 
-|効率行動    |-  |クリスタルロッド・女王の杖  |+|効率行動 |-|クリスタルロッド・女王の杖| 
 + 
 +/* 下限は5or10or11。たぶん11。 */
  
-/* 下限は5or10or11。たぶん11。 * 
 ※属性は炎・氷・雷・光・闇の5種類\\  ※属性は炎・氷・雷・光・闇の5種類\\ 
 ※効果大はムシ・植物・ハニー・古代種・生成生物・カラー・飛行・割れ物・軟体・霊体・ゾンビ・装甲の12種類\\  ※効果大はムシ・植物・ハニー・古代種・生成生物・カラー・飛行・割れ物・軟体・霊体・ゾンビ・装甲の12種類\\ 
行 132: 行 133:
  
 ==== 防具 ==== ==== 防具 ====
-^種類    ^ワールド移行\\ 増加量  ^備考  |+ 種類   ワールド移行\\ 増加量  備考  |
 |  ボーナス1~9  ^^^ |  ボーナス1~9  ^^^
-|防御力10%up    |+5%  |上限+50  +|防御力10%up |+5%|上限+50| 
-|魔抵力10%up    |+5%  |上限なし  +|魔抵力10%up |+5%|上限なし| 
-|耐性率+10    |なし  | | +|耐性率+10 |なし| | 
-|装備可能レベルの軽減-3    |なし  |W3ではひとつでも付与されると装備可能レベルの制限がなくなる。  |+|装備可能レベルの軽減-3 |なし|W3ではひとつでも付与されると装備可能レベルの制限がなくなる。|
 ^  ボーナス2・4・6   ^^^ ^  ボーナス2・4・6   ^^^
-|HP+51    |なし  | | +|HP+51 |なし| | 
-|HP+(?~??   |なし  |上限はランクによって変動  +|HP+(?~??) |なし|上限はランクによって変動| 
-|攻撃力+6    |なし  | | +|攻撃力+6 |なし| | 
-|攻撃力+(6?~??   |なし  |上限はランクによって変動  +|攻撃力+(6?~??) |なし|上限はランクによって変動| 
-|防御力+6    |なし  | | +|防御力+6 |なし| | 
-|防御力+(6?~??   |なし  |上限はランクによって変動  +|防御力+(6?~??) |なし|上限はランクによって変動| 
-|魔法力+6    |なし  | | +|魔法力+6 |なし| | 
-|魔法力+(6?~??   |なし  |上限はランクによって変動  +|魔法力+(6?~??) |なし|上限はランクによって変動| 
-|魔抵力+6    |なし  | | +|魔抵力+6 |なし| | 
-|魔抵力+(6?~??   |なし  |上限はランクによって変動  +|魔抵力+(6?~??) |なし|上限はランクによって変動| 
-|命中率+(5~10)    |なし  | | +|命中率+(5~10) |なし| | 
-|回避率+(5~10)    |なし  | | +|回避率+(5~10) |なし| | 
-|衝撃率+(5~10)    |なし  | | +|衝撃率+(5~10) |なし| | 
-|耐性率+(5~10)    |なし  | | +|耐性率+(5~10) |なし| | 
-|必殺率+(5~10)    |なし  | | +|必殺率+(5~10) |なし| | 
-|かっこよさ+1    |なし  | | +|かっこよさ+1 |なし| | 
-^ ボーナス4  ^^^ + ボーナス4  ^^^ 
-|素早さ+2    |なし  | | +|素早さ+2 |なし| | 
-|各属性DM20%減    |なし  |重複する  +|各属性DM20%減 |なし|重複する| 
-|物理DM20%減    |なし  |重複しない  +|物理DM20%減 |なし|重複しない| 
-|魔法DM20%減    |なし  |重複しない  +|魔法DM20%減 |なし|重複しない| 
-|装備可能職業追加    |-  |白帯・黒帯・赤帯道場着のみ効果あり。\\ 他の防具にもスロットを消費して付与されるが効果はない。  |+|装備可能職業追加 |-|白帯・黒帯・赤帯道場着のみ効果あり。\\ 他の防具にもスロットを消費して付与されるが効果はない。|
 | ボーナス消費なし  ^^^ | ボーナス消費なし  ^^^
-|身体ブースト5%or10%    |-  |身体ブースト解禁後。ボーナスポイント消費後につく。  +|身体ブースト5%or10% |-|身体ブースト解禁後。ボーナスポイント消費後につく。| 
-|成長率or成長率R    |-  |ボーナスポイント消費後につく。  +|成長率or成長率R |-|ボーナスポイント消費後につく。| 
-^ 固有(ボーナスで付かない)  ^^^ + 固有(ボーナスで付かない)  ^^^ 
-|えろさ+1    |なし  |セーラ服・リアの服・チャイナ服  +|えろさ+1 |なし|セーラ服・リアの服・チャイナ服| 
-|経験値+10%    |-  |上級冒険服  +|経験値+10% |-|上級冒険服| 
-|経験値+30%    |-  |道着系(必殺道着・ウランバートル以外)  +|経験値+30% |-|道着系(必殺道着・ウランバートル以外)| 
-|戦闘後一部回復    |-  |巫女服。最大HPの1/4回復  +|戦闘後一部回復 |-|巫女服。最大HPの1/4回復| 
-|戦闘後完全回復    |-  |リアの服  +|戦闘後完全回復 |-|リアの服| 
-|敵に遭遇しにくい    |-  |Tシャツ。隠密移動、他のキャラのTシャツと効果の重複あり  +|敵に遭遇しにくい |-|Tシャツ。隠密移動、他のキャラのTシャツと効果の重複あり| 
-|狙われやすい    |-  |指揮官着  +|狙われやすい |-|指揮官着| 
-|全DM20%減    |-  |神木の鎧・戦国ランス鎧・チャンピオン・魔法大臣・ウランバートル  +|全DM20%減 |-|神木の鎧・戦国ランス鎧・チャンピオン・魔法大臣・ウランバートル| 
-|戦闘後HP2割減    |-  |オルガリズム。スロット消費しない  |+|戦闘後HP2割減 |-|オルガリズム。スロット消費しない|
  
 ※各属性DM20%減はアイテム、スキルの属性耐性と加算。最大100%。\\  ※各属性DM20%減はアイテム、スキルの属性耐性と加算。最大100%。\\ 
 ※物理・魔法・全DM20%減はガードの物理・魔法耐性、リセットのふしぎリセットと加算。 ※物理・魔法・全DM20%減はガードの物理・魔法耐性、リセットのふしぎリセットと加算。
-/* ※各属性DM20%減と物理DM20%減と魔法DM20%減はボーナスでは2種類以上付加しない。 * + 
-/* 物理DM20と魔法DM20ついた硬革鎧XB拾ったことある * +/* ※各属性DM20%減と物理DM20%減と魔法DM20%減はボーナスでは2種類以上付加しない。 */ 
-/* それ絶望集団のやつだと思う。ローブ系にも物理20減つくことあるし、少し表現変えた。 * +/* 物理DM20と魔法DM20ついた硬革鎧XB拾ったことある */ 
-/* ※各属性DM20%減はキュルタックス(雷属性DM60%減)、水中-忍者服(氷属性DM70%減)、DR革鎧(炎属性DM50%減)、ラソウコウ(光属性DM30%減 闇属性DM30%減)、水中ルースローブ(氷属性DM50%減)と重複。 * +/* それ絶望集団のやつだと思う。ローブ系にも物理20減つくことあるし、少し表現変えた。 */ 
-/* 要検証。DR革鎧なら炎属性DM70%減になる?? * +/* ※各属性DM20%減はキュルタックス(雷属性DM60%減)、水中-忍者服(氷属性DM70%減)、DR革鎧(炎属性DM50%減)、ラソウコウ(光属性DM30%減 闇属性DM30%減)、水中ルースローブ(氷属性DM50%減)と重複。 */ 
-/* ラソウコウで闇50%とかなる *+/* 要検証。DR革鎧なら炎属性DM70%減になる?? */ 
 +/* ラソウコウで闇50%とかなる */
  
 ==== アイテム ==== ==== アイテム ====
-^種類    ^ワールド移行\\ 増加量  ^備考  |+ 種類   ワールド移行\\ 増加量  備考  |
 ^  ボーナス1~9(学習装置改以外)  ^^^ ^  ボーナス1~9(学習装置改以外)  ^^^
-|最初の能力+10%    |なし  |最小値+2  +|最初の能力+10%|なし|最小値+2| 
-|素早さ+2    |なし  | | +|素早さ+2|なし| | 
-|かっこよさ+1    |なし  | | +|かっこよさ+1|なし| | 
-|HP+(1~51)    |なし  | |+|HP+(1~51)|なし| |
 ^  ボーナス2・6  ^^^ ^  ボーナス2・6  ^^^
-|HP+51    |なし  | | +|HP+51|なし| | 
-|HP+(??~??   |なし  | | +|HP+(??~??)|なし| | 
-|攻撃力+6    |なし  | | +|攻撃力+6|なし| | 
-|防御力+6    |なし  | | +|防御力+6|なし| | 
-|魔法力+6    |なし  | | +|魔法力+6|なし| | 
-|魔抵力+6    |なし  | | +|魔抵力+6|なし| | 
-|命中率+(5~10)    |なし  | | +|命中率+(5~10)|なし| | 
-|回避率+(5~10)    |なし  | | +|回避率+(5~10)|なし| | 
-|衝撃率+(5~10)    |なし  | | +|衝撃率+(5~10)|なし| | 
-|耐性率+(5~10)    |なし  | | +|耐性率+(5~10)|なし| | 
-|必殺率+(5~10)    |なし  | | +|必殺率+(5~10)|なし| | 
-|かっこよさ+1    |なし  | |+|かっこよさ+1|なし| |
 ^  ボーナス消費なし  ^^^ ^  ボーナス消費なし  ^^^
-|各属性DM-30%減    |なし  |お守り限定。ボーナス消費前につく。下のお守りの項目参照  |+|各属性DM-30%減 |なし|お守り限定。ボーナス消費前につく。下のお守りの項目参照|
 ^  固有(ボーナスで付かない)   ^^^ ^  固有(ボーナスで付かない)   ^^^
-|ハニー=攻撃無効    |-  |ハニーグッズ  +|ハニー=攻撃無効|-|ハニーグッズ| 
-|経験値1.2倍    |-  |学習装置改。スロット消費しない  |+|経験値1.2倍|-|学習装置改。スロット消費しない| 
 ※固有能力を持っているものでボーナスがつくアイテムは学習装置改のみ。\\  ※固有能力を持っているものでボーナスがつくアイテムは学習装置改のみ。\\ 
  
-/*   |命中+20%up  |なし  |ブルマー * +/*|命中+20%up|なし|ブルマー */ 
-/* 52以上乗ることもある。下限51かも。 *+/* 52以上乗ることもある。下限51かも。 */
  
 === お守り === === お守り ===
行 220: 行 223:
     *ボーナスポイントを消費する前につくのでボーナスで軽減率が上がるときは50%の10%になる。つまり5%ずつ上がる。     *ボーナスポイントを消費する前につくのでボーナスで軽減率が上がるときは50%の10%になる。つまり5%ずつ上がる。
  
-^種類    ^攻撃力  ^防御力  ^魔法力  ^魔抵力  ^耐性率  ^必殺率 + 種類   攻撃力  防御力  魔法力  魔抵力  耐性率  必殺率 
-|炎のお守り    | | | | |+10  |+10  +|炎のお守り| | | | |+10|+10| 
-|氷のお守り    | | | |+20  |+10  | | +|氷のお守り| | | |+20|+10| | 
-|雷のお守り    | |+20  | | |+10  | | +|雷のお守り| |+20| | |+10| | 
-|光のお守り    |+50  | |+50  | | | | +|光のお守り|+50| |+50| | | | 
-|闇のお守り    |+50  | |+50  | | | |+|闇のお守り|+50| |+50| | | |
  
 === 学習装置改 === === 学習装置改 ===
行 234: 行 237:
 /* !!すべて * /* !!すべて *
 /* アイテムの種類にかかわらずつく可変ボーナス * /* アイテムの種類にかかわらずつく可変ボーナス *
-/*   |種類  |ワールド移行\\ 増加量  |備考 * +/*|種類|ワールド移行\\ 増加量|備考 * 
-/*   |HP+(5~10)  |なし  | * +/*|HP+(5~10)|なし| * 
-/*   |攻撃力+(5~10)  |なし  | * +/*|攻撃力+(5~10)|なし| * 
-/*   |防御力+(5~10)  |なし  | * +/*|防御力+(5~10)|なし| * 
-/*   |魔法力+(5~10)  |なし  | * +/*|魔法力+(5~10)|なし| * 
-/*   |魔抵力+(5~10)  |なし  | * +/*|魔抵力+(5~10)|なし| * 
-/*   |命中率+(5~10)  |なし  | * +/*|命中率+(5~10)|なし| * 
-/*   |回避率+(5~10)  |なし  | * +/*|回避率+(5~10)|なし| * 
-/*   |衝撃率+(5~10)  |なし  | * +/*|衝撃率+(5~10)|なし| * 
-/*   |耐性率+(5~10)  |なし  | * +/*|耐性率+(5~10)|なし| * 
-/*   |必殺率+(5~10)  |なし  | *+/*|必殺率+(5~10)|なし| *
 /* W3で5~10。ワールド移行すると変わるのかなあ。 * /* W3で5~10。ワールド移行すると変わるのかなあ。 *
 /* W1でやってみたら変わんないから変わんない&クエストボーナスでつかない。 * /* W1でやってみたら変わんないから変わんない&クエストボーナスでつかない。 *
行 253: 行 256:
  
 ==== 武器 ==== ==== 武器 ====
-^種類    ^ワールド移行\\ 増加量  ^備考 + 種類   ワールド移行\\ 増加量  備考 
-|攻撃力7%up    |+5%  |杖以外。上限+100  +|攻撃力7%up|+5%|杖以外。上限+100| 
-|命中率+(5~10)    |+3  |杖以外  +|命中率+(5~10)|+3|杖以外| 
-|衝撃率+(5~10)    |+3  |杖以外  +|衝撃率+(5~10)|+3|杖以外| 
-|必殺率+(5~10)    |+3  |杖以外  +|必殺率+(5~10)|+3|杖以外| 
-|魔法力7%up    |+5%  |杖のみ。上限+100  +|魔法力7%up|+5%|杖のみ。上限+100| 
-|魔抵力+(13~18)    |+3  |杖のみ  +|魔抵力+(13~18)|+3|杖のみ| 
-|装備可能レベルの軽減-3    |なし  |W3ではひとつでも付与されると装備可能レベルの制限がなくなる。\\ ==装備可能レベルは下がっているが表示が変わらない==\\ いつの間にか修正された模様  |+|装備可能レベルの軽減-3|なし|W3ではひとつでも付与されると装備可能レベルの制限がなくなる。\\ ==装備可能レベルは下がっているが表示が変わらない==\\ いつの間にか修正された模様|
  
-/*   |魔抵力7%up  |+5%  |杖のみ * /*   |かっこよさ+1  |なし  | */+/*|魔抵力7%up|+5%|杖のみ * /*|かっこよさ+1|なし| */
  
 /* 修正されたのは、間違いなく、2.082orTADAローカルのどれか。TADAローカルは更新履歴にない修正・改造点がある。(11月のだとW3のアイテムボーナス率アップとか) * /* 修正されたのは、間違いなく、2.082orTADAローカルのどれか。TADAローカルは更新履歴にない修正・改造点がある。(11月のだとW3のアイテムボーナス率アップとか) *
-/*   | 可変  {BGCOLOR:232|CENTER|||}  | | * +/*| 可変  {BGCOLOR:232|CENTER| | |}| | * 
-/*   |HP+(??~71)  | | * +/*|HP+(??~71)| | * 
-/*   |攻撃力+(??~56)  | | * +/*|攻撃力+(??~56)| | * 
-/*   |防御力+(??~56)  | | * +/*|防御力+(??~56)| | * 
-/*   |魔法力+(??~58)  | | * +/*|魔法力+(??~58)| | * 
-/*   | | | *+/*| | | *
 /* 5~10のW以降増加3だと予想。 * /* 5~10のW以降増加3だと予想。 *
 /* S&Lで実験 レイピアでマップボーナスは1 * /* S&Lで実験 レイピアでマップボーナスは1 *
行 279: 行 282:
  
 ==== 防具 ==== ==== 防具 ====
-^種類    ^ワールド移行\\ 増加量  ^備考 + 種類   ワールド移行\\ 増加量  備考 
-|防御力7%up    |+5%  |上限+50  +|防御力7%up|+5%|上限+50| 
-|魔抵力7%up    |+5%  |上限なし  +|魔抵力7%up|+5%|上限なし| 
-|耐性率+10    |なし  | | +|耐性率+10|なし| | 
-|装備可能レベルの軽減-3    |なし  |W3ではひとつでも付与されると装備可能レベルの制限がなくなる。\\ <del>装備可能レベルは下がっているが表示が変わらない</del>\\ いつの間にか修正された模様  |+|装備可能レベルの軽減-3|なし|W3ではひとつでも付与されると装備可能レベルの制限がなくなる。\\ <del>装備可能レベルは下がっているが表示が変わらない</del>\\ いつの間にか修正された模様|
  
-/*   |回避率+10  |なし  | * +/*|回避率+10|なし| * 
-/*   |素早さ+2  |なし  | * +/*|素早さ+2|なし| * 
-/*   |かっこよさ+1  |なし  | * +/*|かっこよさ+1|なし| * 
-/*   | 可変 {BGCOLOR:232|CENTER|||}  | | * +/*| 可変 {BGCOLOR:232|CENTER| | |}| | * 
-/*   |HP+(??~115)  | | * +/*|HP+(??~115)| | * 
-/*   |攻撃力+(6~123)  | | * +/*|攻撃力+(6~123)| | * 
-/*   |魔法力+(6~120)  | | * +/*|魔法力+(6~120)| | * 
-/*   |防御力+(??~87)  | | * +/*|防御力+(??~87)| | * 
-/*   |魔抵力+(??~87)  | | *+/*|魔抵力+(??~87)| | *
 /* たぶん可変ボーナスはない。 * /* たぶん可変ボーナスはない。 *
 /* 可変値ボーナス%UP以外の物で固定値でないと思われる物 * /* 可変値ボーナス%UP以外の物で固定値でないと思われる物 *
  
 ==== アイテム ==== ==== アイテム ====
-^種類    ^ワールド移行\\ 増加量  ^備考 + 種類   ワールド移行\\ 増加量  備考 
-|最初の能力+10%    |なし  |最小値+2  +|最初の能力+10%|なし|最小値+2| 
-|素早さ+2    |なし  || +|素早さ+2|なし| | 
-|かっこよさ+1    |なし  | | +|かっこよさ+1|なし| | 
-|HP+(1~51)    |なし  | |+|HP+(1~51)|なし| |
  
 /* 命中20のブルマで2しか増えない * /* 命中20のブルマで2しか増えない *
-/*   |命中+20%up  |なし  |ブルマー *+/*|命中+20%up|なし|ブルマー *
  
  
行 311: 行 314:
 /* アイテムの種類にかかわらずつく可変ボーナス * /* アイテムの種類にかかわらずつく可変ボーナス *
 /* 入手時点のボーナスと比べて著しく付加されにくいか、もしくは付加しない * /* 入手時点のボーナスと比べて著しく付加されにくいか、もしくは付加しない *
-/*   |種類  |ワールド移行\\ 増加量  |備考 * +/*|種類|ワールド移行\\ 増加量|備考 * 
-/*   |HP+(5~10)  | | * +/*|HP+(5~10)| | * 
-/*   |攻撃力+(5~10)  | | * +/*|攻撃力+(5~10)| | * 
-/*   |防御力+(5~10)  | | * +/*|防御力+(5~10)| | * 
-/*   |魔法力+(5~10)  | | * +/*|魔法力+(5~10)| | * 
-/*   |魔抵力+(5~10)  | | * +/*|魔抵力+(5~10)| | * 
-/*   |命中率+(5~10)  | | * +/*|命中率+(5~10)| | * 
-/*   |回避率+(5~10)  | | * +/*|回避率+(5~10)| | * 
-/*   |衝撃率+(5~10)  | | * +/*|衝撃率+(5~10)| | * 
-/*   |耐性率+(5~10)  | | * +/*|耐性率+(5~10)| | * 
-/*   |必殺率+(5~10)  | | *+/*|必殺率+(5~10)| | *
  
 /* !!!ボーナス一例 * /* !!!ボーナス一例 *
 /* 後は解析待ちかなぁ\\  * /* 後は解析待ちかなぁ\\  *
-/*   |種類  |HP  |攻撃力  |防御力  |魔法力  |魔抵力  |衝撃率  |耐性率  |命中率  |回避率  |必殺率  |素早さ  |備考 * +/*|種類|HP|攻撃力|防御力|魔法力|魔抵力|衝撃率|耐性率|命中率|回避率|必殺率|素早さ|備考 * 
-/*   |棍棒  |A  |10%+  |?  |6  |6  |B+  |6  |B+  |10  |B+  |-  | * +/*|棍棒|A|10%+|?|6|6|B+|6|B+|10|B+|-| * 
-/*   |シルフの杖  |?  |?  |A?  |10%++  |B++  |?  |?  |10  |10  |10  |-  | * +/*|シルフの杖|?|?|A?|10%++|B++|?|?|10|10|10|-| * 
-/*   |高級ルースローブ  |A  |A  |10%+  |A(43)?  |A? 10%+  |?  |B  |?  |5 10  |?  |2  | * +/*|高級ルースローブ|A|A|10%+|A(43)?|A? 10%+|?|B|?|5 10|?|2| * 
-/*   |マホウバカ  |A?  |?  |A 2+  |A?  |2+  |?  |B?  |?  |5  |?  |?  | * +/*|マホウバカ|A?|?|A 2+|A?|2+|?|B?|?|5|?|?| * 
-/*   | | | | | | | | | | | | | *+/*| | | | | | | | | | | | | *
 /* 数字は固定値 * /* 数字は固定値 *
 /* +は付加されやすいもの * /* +は付加されやすいもの *
-/*   | |アイテム  |棍棒(rankc? |シルフの杖(rankB? |マホウバカ  |高級ルースローブ * +/*| |アイテム|棍棒(rankc?)|シルフの杖(rankB?)|マホウバカ|高級ルースローブ * 
-/*   |ランダムA  |1 4 5 7 8 9 20 51  |51  |9 52  |78 81 114  |43(魔) 79 80 84 102 126 130 131 * +/*|ランダムA|1 4 5 7 8 9 20 51|51|9 52|78 81 114|43(魔) 79 80 84 102 126 130 131 * 
-/*   |ランダムB  | |12~20  |13~19  |10 12 15  |11 13 15 17 *+/*|ランダムB| |12~20|13~19|10 12 15|11 13 15 17 *
 /* ランダムAは確認できたものだけ書いてあります * /* ランダムAは確認できたものだけ書いてあります *
 /* ランダムBは複数付いても1ボーナスあたりの数値は同じものになる * /* ランダムBは複数付いても1ボーナスあたりの数値は同じものになる *
ランスクエスト/ボーナス能力.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1