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ランスクエスト:モルルン

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ランスクエスト:モルルン [2024/03/14 18:18] – [ランスクエストとの違い] 147.192.169.230ランスクエスト:モルルン [2024/03/14 18:31] (現在) – [ランス] 147.192.169.230
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 ==== ランス ==== ==== ランス ====
-  *[[ランス]]はモルルンの代わりにマップ切り替え時に装備中の特殊アイテム吸収イベントが起こる。\\ 発生条件は[[香姫の食事会]]クリア後に戦闘回数10回以上するたび。\\ 以降は他のキャラ同様[[アリスサポートセンタ]]で書き変えできるようになる。+  *[[ランス]]はモルルンの代わりに**マップ切り替え時**に装備中の**特殊アイテム吸収イベント**が起こる。\\ 発生条件は**[[香姫の食事会]]クリア後に戦闘回数10回以上するたび**。\\ 以降は他のキャラ同様(旧verでは)[[アリスサポートセンタ]]、(Ver3.860以降は)[[アリスの館]]で書き変えできるようになる。
  
-  *モルルン5回以上行ったキャラ人数分だけ、身体ブースト2%UPのボーナスが付く。最大10名、20%まで上がる。\\ 身体ブースト10%の武器と防具、ALICE加護で50%可能。+  ***モルルン5回以上行ったキャラ人数分だけ、身体ブースト2%UPのボーナス**が付く。**最大10名、20%**まで上がる。\\ 身体ブースト10%の武器と防具、ALICE加護で50%可能。
  
 ==== モルルンおすすめステータス ==== ==== モルルンおすすめステータス ====
  
-[[アリスサポートセンタ]]で何度でも後から上書き出来るので\\ +(旧verでは)[[アリスサポートセンタ]]、(Ver3.860以降は)[[アリスの館]]で、**何度でも後から上書き出来る**ので\\ 
 高ランク特殊アイテムがなくとも、あり合わせのものをとりあえずで付けて試行可能。\\  高ランク特殊アイテムがなくとも、あり合わせのものをとりあえずで付けて試行可能。\\ 
 また、長期的(最終的な適正)視点だけでなく\\  また、長期的(最終的な適正)視点だけでなく\\ 
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 あくまで一般的な適正なので、キャラによってプレイスタイルによって、「最適」はそれぞれである。 あくまで一般的な適正なので、キャラによってプレイスタイルによって、「最適」はそれぞれである。
  
-    *物理攻撃系は「衝撃」「必殺」\\ ※メイン攻撃スキルに衝撃、必殺が乗らない[[リア・P・リーザス|リア]]と[[コパンドン・ドット|コパンドン]]は例外。 +    *物理攻撃系は**「衝撃」「必殺」**\\ ※メイン攻撃スキルに衝撃、必殺が乗らない[[リア・P・リーザス|リア]]と[[コパンドン・ドット|コパンドン]]は例外。 
-    *ガードとヒーラーは「HP」「耐性」+    *ガードとヒーラーは**「HP」「耐性」**
       *特に[[リセット・カラー|リセット]]、[[フロストバイン]]は十分レベルがあがるまでは「HP」推奨。       *特に[[リセット・カラー|リセット]]、[[フロストバイン]]は十分レベルがあがるまでは「HP」推奨。
-    *「素早さ」はどの職業でも有用。+    ***「素早さ」**はどの職業でも有用。
     *「攻撃」「魔法」「防御」「魔抵」は、マグナムになって最大想定LVの上昇に伴い\\ レベルアップで十分カバー出来るので無理に上げる必要はない。\\ しかも「防御」「魔抵」は最終的にはカンストする。     *「攻撃」「魔法」「防御」「魔抵」は、マグナムになって最大想定LVの上昇に伴い\\ レベルアップで十分カバー出来るので無理に上げる必要はない。\\ しかも「防御」「魔抵」は最終的にはカンストする。
     *「命中」「回避」も同様だが、攻撃や防御よりは無駄にならないので上げるのも悪い選択ではない。レベルアップでは最大30しか上がらないうえに、一部職業は回避強化を取得できないため。     *「命中」「回避」も同様だが、攻撃や防御よりは無駄にならないので上げるのも悪い選択ではない。レベルアップでは最大30しか上がらないうえに、一部職業は回避強化を取得できないため。
ランスクエスト/モルルン.1710407937.txt.gz · 最終更新: 2024/03/14 18:18 by 147.192.169.230