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ランスクエスト:戦闘

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ランスクエスト:戦闘 [2020/05/01 22:14] 114.16.73.49ランスクエスト:戦闘 [2023/09/15 14:55] – [敵が逃げだす] 120.75.222.189
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 /* マルグリ1層だと難易度13だけどLv105以上ないと逃げないから難易度関係なく敵グループかな。チーターマインドは全員Lv21でも逃げるから敵弱すぎも不要 */ /* マルグリ1層だと難易度13だけどLv105以上ないと逃げないから難易度関係なく敵グループかな。チーターマインドは全員Lv21でも逃げるから敵弱すぎも不要 */
 /* 若干適当だけど、味方の合計-(敵の発生グループのレベルx5+50)の5レベルごとに2%かな。敵のレベル5以下なら”()”の中は100で。 */ /* 若干適当だけど、味方の合計-(敵の発生グループのレベルx5+50)の5レベルごとに2%かな。敵のレベル5以下なら”()”の中は100で。 */
 +
 +**逃げ出す確率の計算式**(ver3860)\\
 +  ▲確率 = (味方平均Lv-(敵グループLv+10)+威圧人数*20)*2  [%]  (▲確率≦70)
 +
 +  * 味方平均Lv - (敵グループLv+10) が0以下の場合逃げ出す確率は0%(威圧効果無効)
 +  * 特殊な敵グループ(パチル,カイカイ,宝箱だんご,幸福きゃんきゃん)の敵グループLv100固定
 +  * 敵グループLvはログ出力で確認可能(「15アカメ」であればLv15)
  
 ===== 属性 ===== ===== 属性 =====
ランスクエスト/戦闘.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1