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ランスクエスト:柚原_柚美

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ランスクエスト:柚原_柚美 [2017/07/31 20:52] – 作成 haランスクエスト:柚原_柚美 [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
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 === マグナム以降(ver1.600以降) === === マグナム以降(ver1.600以降) ===
 ==射撃攻撃1~4== ==射撃攻撃1~4==
-銃の仕様変更に伴い一回の戦闘で各基本攻撃を一回ずつ使用することができるようになった。\\ そのため射撃攻撃1~4を駆使することで戦闘中に最大四回攻撃できるようになった。\\ \\ とはいえ銃の高火力を活かすうえでダメージ限界がネックになってくるので\\ 初期値8ある「射撃攻撃1」はもとより「射撃攻撃2」の取得も控えめにして「射撃攻撃3~4」をメインに取得していくと火力を活かしやすい。\\ 実際問題、(他のメンバーや敵の構成にもよるが)「射撃攻撃1~4」を一回の戦闘で全て撃ちきることが稀である。+銃の仕様変更に伴い一回の戦闘で各基本攻撃を一回ずつ使用することができるようになった。\\ そのため射撃攻撃1~4を駆使することで戦闘中に最大四回攻撃できるようになった。\\ (TADAパッチを入れてるなら狙撃と射撃攻撃5で最大六回)\\ \\ とはいえ銃の高火力を活かすうえでダメージ限界がネックになってくるので\\ 初期値8ある「射撃攻撃1」はもとより「射撃攻撃2」の取得も控えめにして「射撃攻撃3~4」をメインに取得していくと火力を活かしやすい。\\ 実際問題、(他のメンバーや敵の構成にもよるが)「射撃攻撃1~4」を一回の戦闘で全て撃ちきることが稀である。
  
 ==狙撃== ==狙撃==
 +Ver.2.082(TADAローカル 10/04)以降習得出来るようになったスキル。最大で3回まで習得出来る。\\ 即死判定がボス以外30%固定になった代わりに、即死失敗時にダメージを与えられる暗殺。\\ 暗殺と違って知識などで即死率を上げられないので発動すればラッキーといった所か。\\ ダメージ上限がネック(特にW3以降)になるが、即死判定で敵を倒す可能性がある分セットする攻撃技の三番目を選ぶなら\\ 射撃攻撃3よりこっちを優先してセットしたい。
  
-==待機= +==ダメージ上限== 
-=仕様変更のおかげで大分使いやすくなった銃だが、\\ その高い攻撃力を無駄なく活かすためにこちらもしっかり使用していきたい。\\ 初期の10回で充分なので、使用回数を増やす必要はない。+銃の使用上複数のスキルを使う為、ダメージ上限のある射撃攻撃1~3と狙撃(要TADAパッチ)を使う機会が多い。\\ それらを多用するなら。 
 + 
 +==待機== 
 +仕様変更のおかげで大分使いやすくなった銃だが、\\ その高い攻撃力を無駄なく活かすためにこちらもしっかり使用していきたい。\\ 初期の10回で充分なので、使用回数を増やす必要はない。
  
 ==実装スキル数== ==実装スキル数==
ランスクエスト/柚原_柚美.1501501957.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)