ユーザ用ツール

サイト用ツール


ランス03:イェリコ・コロン

イェリコ・コロン

概要

加入イベント

 求人票を所持してキースギルドで仲間を募る。

ステータス
初期レベル 限界レベル 初期体力 初期筋力 初期魔力 初期技量 成長体力 成長筋力 成長魔力 成長技量
2 6 30 5 2 6 12 1 1 1

スキル

系統 LV 名前 属性 対象 威力 CT H率 価格 備考
金的パンチ - 1 金的パンチ 急所攻撃 敵近筋力x100% 1 50 -
2 金的エルボー筋力x160% 380
3 金的アッパー筋力x250% 980
4 金的サイクロン筋力x400% 3980
5 金的ガトリング筋力x650% 32800
6 金的エンド筋力x1000% -
クレイルシェル 3 1 クレイルシェル 物防上昇 自分 魔力x180% 3 5 -
2 クレイルシェル2魔力x200% 680
3 クレイルシェル3魔力x220% 1280
4 クレイルシェル4魔力x240% 5980
5 クレイルシェル5魔力x260% 35800
6 クレイルシェル6魔力x280% -
金的キック 4 1 金的キック 急所攻撃 敵近筋力x140% 3 50 -
2 金的ソバット筋力x220% 380
3 金的バイシクル筋力x350% 980
4 金的サマー筋力x570% 3980
5 金的ニーリフト筋力x910% 32800
6 金的ドロップ筋力x1400% -
寝る 6 1 うとうと寝る 物理治療 自分 筋力x280% 5 5 -
2 とろとろ寝る筋力x300% 680
3 すやすや寝る筋力x320% 1280
4 ぐうぐう寝る筋力x340% 5980
5 ぐっすり寝る筋力x360% 35800
6 がっつり寝る筋力x380% -
ゼロスリースキル
みぃつけた!そこらに落ちている金を、目ざとく拾う【ダンジョン移動時に確率で発動】
再発生には戦闘が必要
連続戦闘参加回数によって入手額倍率が高くなりやすくなる
地上灯台 最下層のALICEMANLADYで取得
  1. ストーリー進行度で入手額基礎値決定
    • 45,135,405,3645,98415
  2. 1~(連続戦闘参加回数+1)の乱数で倍率を決定
    • 20%,40%,60%,…,180%,200%,300%の11個。乱数が11以上で300%。
    • 連続戦闘9回だと300%になる確率は0。100回だと91/101で300%になる
  3. 入手額 = 入手額基礎値×倍率

考察

  • シィルの応急ヒーリングはほぼ確実にイェリコが対象になるので注意。
  • ゼロスリースキルでGOLDを稼ぐ。それだけだが居ると居ないでは効率が断然違う。
  • HPは伸びるので才能限界を10程度上げれば即死を防げて安定する。

コメント

名無しさん, 2015/10/06 14:42

やばいな、終盤軽く30分連れまわすだけで1000万は溜まる、 ダンジョンの難易度に関係無いからハイパービルで金がザクザク溜まる

名無しさん, 2021/12/03 18:06

金作に使えると思いきやリーザス城2階でヒトラー3連→帰り木をループさてレベリングすれば30秒で30万G稼げるので使い所が無い。そもそも戦力外かつ死にやすいこいつに枠を1個割くのが論外だがせめて戦闘後の次の移動マスで確定で拾ってくるなら採用も有り得たか、、、、

コメントを入力. Wiki文法が有効です:
 
ランス03/イェリコ・コロン.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1