ユーザ用ツール

サイト用ツール


ランス03:スキル

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
最新のリビジョン両方とも次のリビジョン
ランス03:スキル [2016/10/05 11:50] – [ランクアップ] gerizakeランス03:スキル [2016/10/07 10:48] – [キャラクター別一覧] gerizake
行 87: 行 87:
 |:::|:::|@whitesmoke:※ クリティカル率大(技量16倍でクリティカル判定)|||||||||||| |:::|:::|@whitesmoke:※ クリティカル率大(技量16倍でクリティカル判定)||||||||||||
 |@pink:おしおき|  **25**|性的攻撃|近接|  1  |筋力|  -  |  -  |  -  |  570%|  910%|  1400%|  5|  A  | |@pink:おしおき|  **25**|性的攻撃|近接|  1  |筋力|  -  |  -  |  -  |  570%|  910%|  1400%|  5|  A  |
-|@pink:大号令|  **30**|通常攻撃|近接|  7  |筋力|  -  |  -  |  -  |  240%|  390%|  620%|  40|   |+|@pink:大号令|  **30**|通常攻撃|近接|  7  |筋力|  -  |  -  |  -  |  -  |  390%|  620%|  40|   |
 |:::|:::|@whitesmoke:※ リアを含め戦闘中の全国民((リア・マリス・かなみ・バレス・リック・メナド・レイラ・ジュリア))の合計筋力で威力計算\\ ※ 物攻上昇効果は乗らない|||||||||||| |:::|:::|@whitesmoke:※ リアを含め戦闘中の全国民((リア・マリス・かなみ・バレス・リック・メナド・レイラ・ジュリア))の合計筋力で威力計算\\ ※ 物攻上昇効果は乗らない||||||||||||
 |@aliceblue:**[[マリス・アマリリス]]**|||||||||||||| |@aliceblue:**[[マリス・アマリリス]]**||||||||||||||
行 172: 行 172:
 |@aliceblue:**[[レイラ・グレクニー]]**|||||||||||||| |@aliceblue:**[[レイラ・グレクニー]]**||||||||||||||
 |@pink:ジバ流朧突き|  -  |通常攻撃|近接|  0  |筋力|  100%|  -  |  -  |  400%|  650%|  1000%|  35|  B  | |@pink:ジバ流朧突き|  -  |通常攻撃|近接|  0  |筋力|  100%|  -  |  -  |  400%|  650%|  1000%|  35|  B  |
-|@pink:無現剣|  -  |通常攻撃|全敵|  2  |筋力|  80%|  -  |  -  |  320%|  520%|  830%|  50|   |+|@pink:無現剣|  -  |通常攻撃|全敵|  2  |筋力|  80%|  -  |  -  |  320%|  520%|  830%|  50|   |
 |@pink:スカルピアッサ|  30|急所攻撃|近接|  2  |筋力|  -  |  -  |  -  |  240%|  390%|  620%|  10|  B  | |@pink:スカルピアッサ|  30|急所攻撃|近接|  2  |筋力|  -  |  -  |  -  |  240%|  390%|  620%|  10|  B  |
 |:::|:::|@whitesmoke:※ 確率で対象即死\\ ※ 技量 x 属性補正 x 10が敵HPより大かつ敵が防御状態でなければクリティカルで発生|||||||||||| |:::|:::|@whitesmoke:※ 確率で対象即死\\ ※ 技量 x 属性補正 x 10が敵HPより大かつ敵が防御状態でなければクリティカルで発生||||||||||||
ランス03/スキル.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1