ランス03:マリス・アマリリス
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
ランス03:マリス・アマリリス [2015/09/13 15:53] – 作成 220.216.65.47 | ランス03:マリス・アマリリス [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1 | ||
---|---|---|---|
行 7: | 行 7: | ||
== ステータス == | == ステータス == | ||
^ 初期レベル ^ 限界レベル ^ 初期体力 ^ 初期筋力 ^ 初期魔力 ^ 初期技量 ^ 成長体力 ^ 成長筋力 ^ 成長魔力 ^ 成長技量 ^ | ^ 初期レベル ^ 限界レベル ^ 初期体力 ^ 初期筋力 ^ 初期魔力 ^ 初期技量 ^ 成長体力 ^ 成長筋力 ^ 成長魔力 ^ 成長技量 ^ | ||
- | | | + | | |
===== スキル | ===== スキル | ||
行 30: | 行 30: | ||
* ゼロスリースキルが超強力。ボス戦で連発することも少なくない。 | * ゼロスリースキルが超強力。ボス戦で連発することも少なくない。 | ||
* 筋力成長が3であるため、4以上のキャラと比べてやや火力不足。ただし、マリス七変化は優秀な属性である急所攻撃かつクールタイム3のため使い勝手がいい。 | * 筋力成長が3であるため、4以上のキャラと比べてやや火力不足。ただし、マリス七変化は優秀な属性である急所攻撃かつクールタイム3のため使い勝手がいい。 | ||
- | * 回復役としては、クールタイムが3であるためシィルより劣る。3枠が必要でないときは、攻撃スキルを入れたほうがよいだろう。 | + | * 回復役としては、クールタイムが3であるためシィルより劣る。回復枠が3つ以上必要でないときは、攻撃スキルを入れたほうがよいだろう。 |
ランス03/マリス・アマリリス.1442127219.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)