内容へ移動
アリスまとめ
ユーザ用ツール
ユーザー登録
ログイン
サイト用ツール
検索
ツール
文書の表示
以前のリビジョン
バックリンク
最近の変更
メディアマネージャー
サイトマップ
ユーザー登録
ログイン
>
最近の変更
メディアマネージャー
サイトマップ
トレース:
ランス10:エンディング
文書の過去の版を開いています
。もしこのまま保存すると、この文書が最新となります。
メディアファイル
====== ルート分岐 ====== * 4国が滅亡する → 人類滅亡 * 6ターンまでに魔王を探さない → 魔王ケイブリス * 魔王を捕獲して異世界に返す → 異界の魔王 * 拠点移動 (7ターン目) * 1国でも落ちている → JAPAN行き (人類滅亡率30%未満も可。1国は魔人2人を倒し、各地で作戦及び魔人討伐1体などで調節の必要あり。あえて狙うならば落とすのは自由都市か) * 4国を守るがシャングリラを制圧していない → 砦行き * 4国を守りシャングリラも制圧 → ランス城浮遊(レッドアイに負けると砦) * JAPAN行き * イベントを進めへルマンに行く → タイムカプセル * 魔軍を迎撃する → 魔王美樹 * 何もせずターンが経過する → 勇者の成就 * 砦行き * 人類滅亡率50% → 神の真実 * そのままイベント進行 → 地底大作戦 * ランス城浮遊 * 前提として、4国とも平和になっていること * 11ターン目の満潮時に船で出撃 → 海から * イベントを進め(二つの災厄ではトッポスを選択)、ランス城で出撃 → 空から * イベントを進め、強行突破を選択 → 強行突破 * 14ターン以下で戦力100万以上 → 魔物界大侵攻 * 15ターン目に出てくる魔王ケイブリスを倒す → 魔王を倒したが * なんでもいいので魔物界に攻めて選択ミス → 敗北 * 2chテンプレで仮作成
アリスソフトをひらがなで
この項目は空のままにして下さい:
保存
プレビュー
キャンセル
編集の概要
注意: 本ページを編集した場合、あなたの編集した内容が次のライセンスに従うことに同意したものとみなします:
CC Attribution-Share Alike 4.0 International
ランス10/エンディング.1520667851.txt.gz
· 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)
ページ用ツール
文書の表示
以前のリビジョン
バックリンク
文書の先頭へ