ランス10:モンスター
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ランス10:モンスター [2019/09/15 18:11] – 153.232.22.221 | ランス10:モンスター [2019/09/15 19:15] – [アフター] 153.232.22.221 | ||
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=== 敵ステータス === | === 敵ステータス === | ||
- | 敵ステータスは基礎HP、基礎EXPを難易度によって規定された倍率で乗じたものとなる。詳細は[[小ネタ# | + | 敵ステータスは基礎HP、基礎EXPを難易度によって規定された倍率で乗じたものとなる。詳細は[[小ネタ集# |
^ 難易度 | ^ 難易度 | ||
行 19: | 行 19: | ||
^ EXP倍率 | ^ EXP倍率 | ||
- | * 難易度による変動以外に、自軍の強さ(総合HP及び総合AT)に応じて敵の強さや部隊人数が変動することがある。\\ 強化された敵は名前の後に " + " や " v " 等が付く。詳細は[[小ネタ# | + | * 難易度による変動以外に、自軍の強さ(総合HP及び総合AT)に応じて敵の強さや部隊人数が変動することがある。\\ 強化された敵は名前の後に " + " や " v " 等が付く。詳細は[[小ネタ集# |
* これは戦闘直前に決定されるので直前でセーブし、メンバーを変える事で敵の強さを変動させることが可能。 | * これは戦闘直前に決定されるので直前でセーブし、メンバーを変える事で敵の強さを変動させることが可能。 | ||
* HPは最大50%の増加、一方で基本EXPは最大10%の増加しかない。これは3ラウンド内撃破や1ラウンド撃破のボーナスに比べると僅かで、\\ あえて弱い部隊でエンカウントし強いリーダーに入れ替えてボーナスを狙った方が取得EXPが増える事もある。 | * HPは最大50%の増加、一方で基本EXPは最大10%の増加しかない。これは3ラウンド内撃破や1ラウンド撃破のボーナスに比べると僅かで、\\ あえて弱い部隊でエンカウントし強いリーダーに入れ替えてボーナスを狙った方が取得EXPが増える事もある。 | ||
行 143: | 行 143: | ||
|謎のロボット| | |謎のロボット| | ||
|PG(1体)|::: | |PG(1体)|::: | ||
- | |PG(複数)| | + | |PG(複数)| |
|ポリポリ| | |ポリポリ| | ||
|ガツガツ| | |ガツガツ| | ||
行 214: | 行 214: | ||
|魔法魔物兵中隊| | |魔法魔物兵中隊| | ||
|敗走中の魔軍中隊| | |敗走中の魔軍中隊| | ||
- | |岸壁偵察中隊| | + | |岸壁偵察中隊| |
|魔物隊長| | |魔物隊長| | ||
|魔物隊長率いる中隊|::: | |魔物隊長率いる中隊|::: | ||
行 220: | 行 220: | ||
|魔軍SS中隊|::: | |魔軍SS中隊|::: | ||
|廃棄されたSS中隊| | |廃棄されたSS中隊| | ||
- | |廃棄されたSS中隊| | + | |廃棄されたSS中隊| |
|魔軍突撃隊(海賊)| | |魔軍突撃隊(海賊)| | ||
|魔軍突撃隊(馬)| | |魔軍突撃隊(馬)| | ||
行 350: | 行 350: | ||
|魔人パイアール| | |魔人パイアール| | ||
|::: | |::: | ||
- | |魔人ワーグ| | + | |魔人ワーグ| |
|魔人健太郎| | |魔人健太郎| | ||
|魔人健太郎(怒)|::: | |魔人健太郎(怒)|::: | ||
行 426: | 行 426: | ||
|魔人健太郎| | |魔人健太郎| | ||
|魔人健太郎(怒)|::: | |魔人健太郎(怒)|::: | ||
- | |魔王美樹| | + | |魔王美樹| |
- | |ラ・バスワルド| | + | |ラ・バスワルド| |
ランス10/モンスター.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1