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ランス10:モンスター

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ランス10:モンスター [2019/10/06 18:32] – 難易度26まで対応及び微修正 153.231.152.226ランス10:モンスター [2020/02/23 01:28] – 難易度30まで対応 153.231.150.189
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 === 敵ステータス === === 敵ステータス ===
-敵ステータスは基礎HP、基礎EXPを難易度によって規定された倍率で乗たものとなる。詳細は[[小ネタ集#難易度]]を参照\\ +敵ステータスは基礎HP、基礎EXPを難易度によって規定された倍率で乗算したものとなる。詳細は[[小ネタ集#難易度]]を参照\\ 
  
-^  難易度  ^  1  ^  2  ^  3  ^  4  ^  5  ^  6  ^  7  ^  8  ^  9  ^  10  ^  11  ^  12  ^  13  ^  14  ^  15  ^  16  ^  17  ^  18  ^  19  ^  20  ^  21  ^  22  ^  23  ^  24  ^  25  ^  26  | +^  難易度  ^  1  ^  2  ^  3  ^  4  ^  5  ^  6  ^  7  ^  8  ^  9  ^  10  ^  11  ^  12  ^  13  ^  14  ^  15  ^  16  ^  17  ^  18  ^  19  ^  20  ^  21  ^  22  ^  23  ^  24  ^  25  ^  26   27  ^  28  ^  29  ^  30  | 
-^  HP倍率  |  2.25  |  3  |  5  |  7.5  |  10  |  15  |  20  |  25  |  35  |  50  |  60  |  75  |  110  |  125  |  150  |  175  |  225  |  325  |  425  |  500  |  600  |  700  |  800  |  900  |  1000  |  1000  | +^  HP倍率  |  2.25  |  3  |  5  |  7.5  |  10  |  15  |  20  |  25  |  35  |  50  |  60  |  75  |  110  |  125  |  150  |  175  |  225  |  325  |  425  |  500  |  600  |  700  |  800  |  900  |  1000  |  1000   1100  |  1250  |  1500  |  1750  | 
-^  EXP倍率  |  1.4  |  1.65  |  1.95  |  2.3  |  2.75  |  3.3  |  3.95  |  4.7  |  6  |  10  |  12.5  |  17.5  |  22.5  |  30  |  35  |  42.5  |  50  |  60  |  75  |  100  |  125  |  165  |  215  |  150  |  250  |   |+^  EXP倍率  |  1.4  |  1.65  |  1.95  |  2.3  |  2.75  |  3.3  |  3.95  |  4.7  |  6  |  10  |  12.5  |  17.5  |  22.5  |  30  |  35  |  42.5  |  50  |  60  |  75  |  100  |  125  |  165  |  215  |  150  |  250  |  250  |  250  |  250  |  250  |  250  |
  
   * 難易度による変動以外に、自軍の強さ(総合HP及び総合AT)に応じて敵の強さや部隊人数が変動することがある。\\ 強化された敵は名前の後に " + " や " v " 等が付く。詳細は[[小ネタ集#敵の強化]]を参照   * 難易度による変動以外に、自軍の強さ(総合HP及び総合AT)に応じて敵の強さや部隊人数が変動することがある。\\ 強化された敵は名前の後に " + " や " v " 等が付く。詳細は[[小ネタ集#敵の強化]]を参照
   * これは戦闘直前に決定されるので直前でセーブし、メンバーを変える事で敵の強さを変動させることが可能。   * これは戦闘直前に決定されるので直前でセーブし、メンバーを変える事で敵の強さを変動させることが可能。
   * HPは最大50%の増加、一方で基本EXPは最大10%の増加しかない。これは3ラウンド内撃破や1ラウンド撃破のボーナスに比べると僅かで、\\ あえて弱い部隊でエンカウントし強いリーダーに入れ替えてボーナスを狙った方が取得EXPが増える事もある。   * HPは最大50%の増加、一方で基本EXPは最大10%の増加しかない。これは3ラウンド内撃破や1ラウンド撃破のボーナスに比べると僅かで、\\ あえて弱い部隊でエンカウントし強いリーダーに入れ替えてボーナスを狙った方が取得EXPが増える事もある。
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 ===== 通常敵 ===== ===== 通常敵 =====
ランス10/モンスター.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1