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ランス10:勇者

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ランス10:勇者 [2019/09/15 18:33] 153.232.22.221ランス10:勇者 [2020/03/21 18:01] – 微修正 153.232.22.223
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   *人類死亡率31%以上で魔人の殺害開始   *人類死亡率31%以上で魔人の殺害開始
     *アリオスが狙うのはシルキィ、ハウゼル、サイゼル、ガルティア、サテラ。優先度はシルキィorハウゼル(サイゼル)>ガルティア>サテラの順     *アリオスが狙うのはシルキィ、ハウゼル、サイゼル、ガルティア、サテラ。優先度はシルキィorハウゼル(サイゼル)>ガルティア>サテラの順
-    *サイゼルも居る場合は双方ともに殺害され、また両者の使徒も殺害される。これによりホーネットの奪還フラグも消失する+    *サイゼルも居る場合は双方ともに殺害され、また両者の使徒も殺害される。これによりホーネットの奪還フラグも消失する
     *ガルティアの場合は使徒は死ぬ事は無い。     *ガルティアの場合は使徒は死ぬ事は無い。
-    *他が居ない場合はサテラが対象となる。サテラは怪我をするのみだが、シルキィ、ハウゼルは死亡する+    *他が居ない場合はサテラが対象となる。サテラは怪我をするのみだが永久離脱する
  
   *低周回では殺害を食い止めることは不可能、実績ボーナスを重ねると15ターンまで30%未満を維持可能になる   *低周回では殺害を食い止めることは不可能、実績ボーナスを重ねると15ターンまで30%未満を維持可能になる
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     *真・勇者の成就:浮遊城ルート(美樹が拉致されていないこと)     *真・勇者の成就:浮遊城ルート(美樹が拉致されていないこと)
  
-  *砦ルートでは13ターン末に強制的に人類死亡率が51%超に変更される+  *砦、JAPANルートでは13ターン末に強制的に人類死亡率が51%超に変更されエンディングを迎え
   *浮遊ルートの強制エンディングには美樹が必要なので、美樹拉致以降なら強制エンドは発生しない   *浮遊ルートの強制エンディングには美樹が必要なので、美樹拉致以降なら強制エンドは発生しない
   *低周回では自動的にこれらのエンドに進むが、実績ボーナスを重ねると人類死亡率が上がりにくくなりイベントを見る事が困難になる\\ 特に 「[[エンディング#勇者の成就|真・勇者の成就]]」エンドを見るには浮遊ルート(7Tまで4地域無事)に進みつつ10ターンまでに人類死亡率を50%まで上げる必要があるため人類死亡率のコントロールが難しい   *低周回では自動的にこれらのエンドに進むが、実績ボーナスを重ねると人類死亡率が上がりにくくなりイベントを見る事が困難になる\\ 特に 「[[エンディング#勇者の成就|真・勇者の成就]]」エンドを見るには浮遊ルート(7Tまで4地域無事)に進みつつ10ターンまでに人類死亡率を50%まで上げる必要があるため人類死亡率のコントロールが難しい
ランス10/勇者.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1