ユーザ用ツール

サイト用ツール


ランス10:自由都市解放

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
ランス10:自由都市解放 [2018/06/18 01:06] – [EVENT(B21)] 14.128.117.73ランス10:自由都市解放 [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
行 4: 行 4:
   *第2部の分岐に関わる実績「マリアの可能性」を達成できる。   *第2部の分岐に関わる実績「マリアの可能性」を達成できる。
   *当クエスト終了以降クエスト[[ランス10:JAPAN内紛]]が消失しJAPAN妖怪のドロップが解放される。自動解放でも構わない。   *当クエスト終了以降クエスト[[ランス10:JAPAN内紛]]が消失しJAPAN妖怪のドロップが解放される。自動解放でも構わない。
 +
 +  *有利所属:自由都市
 +  *有利属性:雷・光
 +  *報酬:戦果
 +  *雑魚敵の多くは悪魔(ダウン攻撃 AP消滅)
  
 ===== MAP ===== ===== MAP =====
-数字自動戦闘の回数  EEVENT  O=other  ?=???  Hエロ  難=難易度上昇  \\ +数字自動戦闘の回数  EEVENT  O:Other  ????  Hエロ  難難易度上昇  S:スタート  G:ゴール\\ 
-戦闘  ボス=ボス戦  魔人=魔人戦  女女の子モンスター  ダダメージ  回回復  転転移  →↑↓右、上、下のマスへ \\ +戦闘  ボボス戦  魔魔人戦  女女の子モンスター  ダダメージ  回回復  転転移  →↑↓右、上、下のマスへ \\ 
-宝箱(R宝=レア宝箱、SR宝=スーパーレア宝箱) 食食券  勲勲章  アアイテムランクUP  果戦果  EX=ランクアップ  \\+宝箱 (R宝レア宝箱) 食食券  勲勲章  アアイテムランクUP  果戦果  Ex:ランクアップ\\ 
 +赤緑青:ルート 黄色:クエスト終了点またはGAMEOVER 結合セル:分岐点または合流点
  
-==== MAP1(自由都市~悪魔回廊) ==== +=== MAP1(自由都市~悪魔回廊) === 
-^01^02^03^04^05^06^07^08^09^^10^11^12^13^14^15^^16^17^18^19^20^21^ ^22^^23^24| +^  01   02   03   04   05   06   07   08   09  ^ ^  10   11  ^  12   13   14   15  ^ ^  16   17  ^  18   19   20   21  ^ ^  22  ^ ^  23   24  ^ ^  備考  ^ 
-^A|スタート|O|E|E|E|2戦|果|?|E|(赤)||ダ→|E|1戦|E|1 |(赤)|||O|1E|戦|E|EX1| |(赤)||+^A|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:| |  @#ffc0c0:回  |  ダ→  | |@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:| |  @#ffc0c0:戦  |  勲  | |@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:| |  @#ffc0c0:食  |  →  | |@#808080:
-^B|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|(青)|1食|1?|@black:|@black:|@black:|@black:|(青)|ア→|ア→|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|(青)|?|戦|+^B|  S           2戦   果      |:::|@#808080:|@#808080:|:::   1戦     1   |:::|@#808080:|@#808080:|:::|    1E   戦     Ex1  | |:::|@#808080:|@#808080:|::: MAP2へ  
 +^C|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|::: @#c0c0ff:1食   1?  |:::|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|::: @#c0c0ff:アア→  ||:::|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|::: @#c0c0ff:  戦  |:::|@#808080:|
  
-==== MAP2(悪魔回廊(ネプラカス)~臨時首都Mランド) ==== +=== MAP2(悪魔回廊(ネプラカス)~臨時首都Mランド) === 
-^25^^26^^27^28^29^30^31^^32^33^34^35^36^37^38^39^40^41^^42^43^44^^45^46^47^48| +^  25  ^ ^  26  ^ ^  27  ^^  28   29   30   31  ^ ^  32   33  ^  34   35   36   37   38   39   40   41  ^ ^  42   43   44  ^^  45   46   47   48  ^ 
-^A| |(緑)|→||E|→| |1回| |(緑)|戦|女|O| |ボス|| | |E|H|(赤)|H|R宝| |(赤)|E||R宝|ゴール+^A|@#808080:| |  @#c0ffc0:→  ||   ||  →  | |@#808080:|@#808080:|@#808080:|  @#c0ffc0:戦   女  | |@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|  @#ffc0c0: | |@#808080:|@#808080:|@#ffc0c0: |@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:
-^B|@black:|(青)||(緑)|E|@black:|↑|@black:|@black:|(青)|1||@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|(青)|E|@black:|@black:|(青)||@black:|@black:|@black:| +^B| |:::|  @#c0c0ff:ボ  | |  @#c0ffc0: |@#ffff00: |@#808080:|:::| |  1回  | |:::|@#808080:|@#808080:|::: O  | |  ボ  |  果  | | |    H  |:::|@#808080:|::: R宝  | |@#808080:|   |  勲  |  R宝  |  @#ffff00:G  
-^C|@black:|@black:|@black:|(青)|E|R宝||@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|+^C|@#808080:||@#808080:|:::|  @#c0c0ff: ||  R宝  |:::|@#808080:|@#808080:|@#808080:|:::|  @#c0c0ff:1→  ||:::|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|:::|  @#c0c0ff: |:::|@#808080:|@#808080:|@#c0c0ff: |@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|
  
 ===== MAP詳細 ===== ===== MAP詳細 =====
-==== EVENT(B21) ====+=== EVENT(B05) === 
 +  * パットンが居るとシナリオが変化 
 + 
 +=== EVENT(B21) ===
   *フェリスとダークランスが再会。   *フェリスとダークランスが再会。
  
-==== ボス戦(B26) ==== +=== ボス戦(B26) === 
-  *vsネプラカス +  *vs[[ランス10:ス#ネプラカス|悪魔ネプラカス]] 
-  *挑戦ボス。詳細は[[ランス10:ボス]]参照。 +  *挑戦ボス。敗北で会話イベント後GAMEOVER
-  *敗北でGAMEOVER+
  
-==== ボス戦(A36==== +=== ボス戦(B36) === 
-  *vs魔物大将軍ピサロ +  *vs[[ランス10:ボス#魔物大将軍(ヨシフ、ルメ、ツォトン、ピサロ)|物大将軍ピサロ]]
-  *詳細は[[ランス10:ボス]]参照。 +
-  *アナラズでは4,9,14ラウドにバリア展開とあるが実際にはほぼ毎ラウンド法バリアを使う。+
  
-==== エロ(A41==== +=== エロ(B41) === 
-  *「更に本番だ見せつけてやる」を選ぶと実績マリアの可能性を達成する。+  *「更に本番だ見せつけてやる」を選ぶと実績マリアの可能性を達成する。
  
----- +=== レア宝箱(B47) === 
-----+  * ウルトラレアカード確定。A43のレア宝箱の間に戦闘がないので取得パターンを変えることで中味を吟味しやすい。
  
 +----
  
ランス10/自由都市解放.1529251560.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)