ランス10:city決戦
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
ランス10:city決戦 [2019/07/27 00:31] – 153.232.34.89 | ランス10:city決戦 [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1 | ||
---|---|---|---|
行 5: | 行 5: | ||
*二度目のレッドアイ戦に勝利した場合はランス城浮遊ルートに進む。敗北した場合は砦ルート。 | *二度目のレッドアイ戦に勝利した場合はランス城浮遊ルートに進む。敗北した場合は砦ルート。 | ||
*レッドアイ戦勝利以降パットン一派が合流しカードドロップが解放される。 | *レッドアイ戦勝利以降パットン一派が合流しカードドロップが解放される。 | ||
+ | |||
+ | *有利所属:なし | ||
+ | *有利属性:光雷 | ||
+ | *報酬:なし | ||
+ | |||
===== MAP ===== | ===== MAP ===== | ||
行 13: | 行 18: | ||
==== MAP1(CITY ランス城~正面登り口) ==== | ==== MAP1(CITY ランス城~正面登り口) ==== | ||
- | ^ ^ 01 ^ 02 ^ 03 ^ 04 ^ 05 ^ 06 ^ 07 ^ 08 ^ 09 ^ 10 ^ 11 ^ 12 ^ 13 ^ 14 ^ 15 ^ 16 ^ 17 ^ 18 ^ 19 ^ 20 ^ 21 ^ 22 ^ 23 ^ 24 ^ 25 ^ 26 ^ 27 ^ 28 ^ 29 ^ 30 ^ 31 ^ 32 ^ 33 ^ 34 ^ 35 ^ 36 ^ | + | ^ ^ 01 ^ 02 ^ 03 ^ 04 ^ 05 |
- | ^A|@# | + | ^A|@# |
- | ^B| S | 1? | E | 2戦 |::: | + | ^B| S | 1? | E | 2戦 |
- | ^C|@# | + | ^C|@#808080:|@# |
===== MAP詳細 ===== | ===== MAP詳細 ===== | ||
行 28: | 行 33: | ||
==== 魔人戦(B26) ==== | ==== 魔人戦(B26) ==== | ||
- | *vs魔人レッドアイ (トッポス憑依) | + | *vs[[ランス10: |
- | *8ラウンド制限。詳細は[[ランス10: | + | *8ラウンド制限。勝利で特殊ルートでクエストクリア。引き分け、敗北で通常ルートに進む。 |
- | *勝利で特殊ルートでクエストクリア。引き分け、敗北で通常ルートに進む。 | + | *勝利の為には極力難易度を上げずに部隊を鍛える以外にない。苦労の割り特ににメリットはなく、魔剣 真カオスも手に入らない。 |
- | *勝利の為には極力難易度を上げずに部隊を鍛える以外にない。苦労の割りにメリットは特になく、魔剣 真カオスも手に入らない。 | + | |
==== レア宝箱(B29) ==== | ==== レア宝箱(B29) ==== | ||
行 37: | 行 41: | ||
==== 魔人戦(B34) ==== | ==== 魔人戦(B34) ==== | ||
- | *vs魔人レッドアイ (トッポス憑依) | + | *vs[[ランス10: |
- | *詳細は[[ランス10: | + | *3ラウンド目に闘神ゼータ、4ラウンド目にパットン兵団が支援に入る。 |
*勝利でランス城浮遊ルート、敗北で砦ルートに分岐する。 | *勝利でランス城浮遊ルート、敗北で砦ルートに分岐する。 | ||
---- | ---- | ||
ランス10/city決戦.1564155096.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)