ユーザ用ツール

サイト用ツール


ランス10:turn11_特訓

文書の過去の版を表示しています。


TURN11 特訓

概要

  • 有利属性:光炎
  • 報酬:エール
  • 訓練イベント後パートナーと二人でクエストに出ることになる。
  • この時点でLV72 エールを手に入れておらずかつパートナーが魔法系キャラだった場合魔人ますぞえ、かわぞえ戦で詰む可能性がある。

MAP

E=EVENT  O=other  ?=???  H=エロ  難=難易度上昇  
戦=戦闘  B戦=ボス戦  魔人=魔人戦  女=女の子モンスター  ダ=ダメージ  回=回復 
宝=宝箱  R宝=レア宝箱  友=友情  勲=勲章  ア=アイテムランクUP  金=金塊  

MAP詳細

MAP1(???~空飛ぶランス城)

01020304 0506 07 08 09 1011 12 13141516
Aスタート EE(緑)E(赤)R宝(赤)(赤)EX(赤)O(赤)R宝(赤)EEE
B(青)E(青)(青)R宝(青)(青)EX(青)EX(青)

MAP2(ハニーインザスカイ~空飛ぶランス城)

171819202122232425262728 29303132
A E O OE(赤)魔人 E
B(青)魔人

EVENT(A04)

  • リセット、志津香、ナギ、アームズ復帰
  • 「冒険を止める」を選択でGAMEOVER

訓練イベント(A06~A16)

  • 多数の宝箱、EXPUP、アイテムアップなどが配置されている。
  • 各マスでランスの子供キャラのLv250前後のカードが手に入る。更にここまでに全てのカードを集めたキャラについてはLv300前後のカードに変わる。
  • A06:リセット、ダークランス
  • A07:志津香、ナギ
  • A08:ザンス、ウズメ
  • A09:乱義、深根
  • A11:ミックス、レリコフ
  • A12:スシヌ、元就
  • A13:エール

A17

  • パートナーと二人になる。
  • 何でもありキャラは参加可能。

魔人戦(A29、B29)

  • vs魔人かわぞえ、魔人ますぞえ
  • どちらも似たようなものだがパートナーが魔法系キャラだと実質的にエール一人で戦うことになる。

A30

  • 各陣営ごとに伝説の武器を手に入れる。
  • よりステータスの高い伝説の武器+になることがあるが条件不明。

コメント

コメントを入力. Wiki文法が有効です:
 
ランス10/turn11_特訓.1528720502.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)