ユーザ用ツール

サイト用ツール


ランス10:turn2_翔竜山

TURN2 翔竜山

概要

  • Lv52 エールがあると非常に楽になるので前章までに手に入れておくと良い。
  • アームズが加入するがすぐに離脱する
  • 有利所属:主人公
  • 有利属性:光雷
  • 報酬:長田君

MAP

数字:自動戦闘の回数  E:EVENT  O:Other  ?:???  H:エロ  難:難易度上昇  S:スタート  G:ゴール
戦:戦闘  ボ:ボス戦  魔:魔人戦  女:女の子モンスター  ダ:ダメージ  回:回復  転:転移  →↑↓:右、上、下のマスへ 
宝:宝箱 (R宝:レア宝箱) 友:友情  勲:勲章  ア:アイテムランクUP  金:金塊  Ex:ランクアップ
赤緑青:ルート 黄色:クエスト終了点またはGAMEOVER 結合セル:分岐点または合流点

MAP1

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
A S E E E E E R宝 E E R宝 E
B

MAP詳細

ボス戦(A05)

  • vsデカント部隊
  • 最大ダメージ制限がHPの50%、大技は防御で。

ボス戦(A15)

  • vsグリーンドラゴン。
  • 予めHPが半分になっている、戦闘後アームズ加入。
  • この後魔人サテラに挑戦したい場合はラスケンアローを温存しておく。

魔人戦(A24)

  • 引き分けでも進行するが通常難易度ならばLv52 エールを持っていれば倒せる。
  • 2ラウンド目にイベントで無敵結界が消えるので、電磁結界、ラスケンアローで攻撃する。

EVENT(A27)

  • アームズが離脱する。再加入はTURN10となる。

コメント

コメントを入力. Wiki文法が有効です:
 
ランス10/turn2_翔竜山.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1