ユーザ用ツール

サイト用ツール


ランス10:turn2_翔竜山

文書の過去の版を表示しています。


TURN2 翔竜山

概要

  • 有利属性:光雷
  • 報酬:長田君
  • Lv52 エールがあると非常に楽になるので前章までに手に入れておくと良い。

MAP

E=EVENT  O=other  ?=???  H=エロ  難=難易度上昇  
戦=戦闘  B戦=ボス戦  魔人=魔人戦  女=女の子モンスター  ダ=ダメージ  回=回復 
宝=宝箱  R宝=レア宝箱  友=友情  勲=勲章  ア=アイテムランクUP  金=金塊  

MAP1

010203040506070809 101112131415161718192021222324252627
AスタートE B戦 E (赤)EEEB戦R宝 EE魔人R宝E
B(青)

MAP詳細

ボス戦(A05)

  • vsデカント部隊
  • 最大ダメージ制限がHPの50%、大技は防御で。

ボス戦(A15)

  • vsグリーンドラゴン。
  • 予めHPが半分になっている、戦闘後アームズ加入。
  • この後魔人サテラに挑戦したい場合はラスケンアローを温存しておく。

魔人戦(A24)

  • vs魔人サテラ
  • 引き分けでも進行するが通常難易度ならばLv42 エールを持っていれば倒せる。
  • 2ラウンド目にイベントで無敵結界が消えるので、電磁結界、ラスケンアローで攻撃する。

EVENT(A27)

  • アームズが離脱する。再加入はTURN10となる。

コメント

コメントを入力. Wiki文法が有効です:
 
ランス10/turn2_翔竜山.1528813697.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)