ユーザ用ツール

サイト用ツール


ランス10:turn9_自由都市

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
最新のリビジョン両方とも次のリビジョン
ランス10:turn9_自由都市 [2018/06/25 19:15] – [闘神大会] 126.33.204.36ランス10:turn9_自由都市 [2019/08/03 18:22] 153.231.154.251
行 1: 行 1:
 ====== TURN9 自由都市 ====== ====== TURN9 自由都市 ======
 ===== 概要 ===== ===== 概要 =====
 +  *闘神大会ではLv72 エールがあると非常に楽になる、なくても勝てない訳ではないがかなりつらい。
 +
 +  *有利所属:自由都市
   *有利属性:闇炎   *有利属性:闇炎
   *報酬:志津香   *報酬:志津香
-  *闘神大会ではLv72 エールがあると非常に楽になる、なくても勝てない訳ではないがかなりつらい。 
  
 ===== MAP ===== ===== MAP =====
-EEVENT  O=other  ?=???  Hエロ  難=難易度上昇  \\ +数字:自動戦闘の回数  EEVENT  O:Other  ????  Hエロ  難難易度上昇  S:スタート  G:ゴール\\ 
-戦闘  B戦=ボス戦  魔人=魔人戦  女女の子モンスター  ダダメージ  回回復 \\ +戦闘  ボ:ボス戦  魔魔人戦  女女の子モンスター  ダダメージ  回回復  転:転移  →↑↓:右、上、下のマスへ \\ 
-宝箱  R宝=レア宝箱  友情  勲勲章  アアイテムランクUP  金金塊  \\+宝箱 (R宝レア宝箱) 友情  勲勲章  アアイテムランクUP  金金塊  Ex:ランクアップ\\ 
 +赤緑青:ルート 黄色:クエスト終了点またはGAMEOVER 結合セル:分岐点または合流点
  
 ==== MAP1(自由都市~試練迷宮) ==== ==== MAP1(自由都市~試練迷宮) ====
-^01^02^03^04^05^06^07^08^09^10^11^12^13^14^15^16^17| +^  01   02   03   04   05   06   07   08   09   10   11   12   13   14   15   16   17  ^ 
-^A|スタート|戦|E| |E|回|E|友|金|E|E|E|E|戦|E|戦|B戦|+^A|  S   戦    | |    回     友   金           戦     戦   ボ  |
  
 ==== MAP2(闘神都市~闘神大会2戦目) ==== ==== MAP2(闘神都市~闘神大会2戦目) ====
-^18^19^20^21^22^23^24^25^26^27^28^29^30^31^32^33^34^ ^35^36^37^38^39^40^41^42^43^44^45| +^  18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31   32   33   34  ^ ^  35  ^  36   37   38   39   40   41   42   43   44   45  ^ 
-^A|回|E|E| |B戦|R宝|E|回|E| | |E| |E|E| |B戦|(緑)|E|R宝|E|回| |E|E| | |E| | +^A|  回      | |  ボ   R宝     回    | | |   | |     | |  ボ  | |  @#c0ffc0:  R宝     回  | |     | | |   | | 
-^B|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|(青)|E|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|+^B|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|::: @#c0c0ff: |:::|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|
  
 ==== MAP3(闘神大会3戦目~大会5戦目) ==== ==== MAP3(闘神大会3戦目~大会5戦目) ====
-^46^47^48^ ^49^50^51^52^53^54^55^56^57^58^59^60^61^62^63^64^65^66^67^ ^68^69^70^71| +^  46   47   48  ^ ^  49   50   51   52   53   54   55   56   57   58   59   60   61   62   63   64   65   66   67  ^ ^  68  ^  69   70   71  ^ 
-^A|B戦|E| |(赤)|R宝|回|E| | | |E|B戦|E|回|?| | E|E|E|E| |E|B戦|(緑)|E|友|難|E| +^A|  ボ    | | |  @#ffc0c0:R宝  |  回    | | | |    ボ     回    | |          | |    ボ  | |  @#c0ffc0:  友   難    
-^B|@black:|@black:|@black:|(青)|友|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|(青)|E|@black:|@black:|@black:|+^B|@#808080:|@#808080:|@#808080:|::: @#c0c0ff:友  |:::|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|::: @#c0c0ff: |:::|@#808080:|@#808080:|@#808080:|
  
 ===== MAP詳細 ===== ===== MAP詳細 =====
 ==== 戦闘(A02) ==== ==== 戦闘(A02) ====
   *vsディフェンダー大軍   *vsディフェンダー大軍
-  *真正面から戦うと非常に手強い相手だがこの後で必要になるのでハニージッポを絶対に使ってはならない。 +  *真正面から戦うと非常に手強い相手だがこの後で必要になるのでハニージッポを絶対に使ってはならない。\\ ただし通常戦闘扱いなので神聖分解波や暗殺が有効。
-  *ただし通常戦闘扱いなので神聖分解波や暗殺が有効。+
  
 ==== EVENT(A15) ==== ==== EVENT(A15) ====
   *ここ以降ターン終了時までエール一人で行動する事になる。   *ここ以降ターン終了時までエール一人で行動する事になる。
   *ただし何でもありキャラは使用可能。   *ただし何でもありキャラは使用可能。
 +
 +----
  
 ==== 闘神大会 ==== ==== 闘神大会 ====
 +=== 1戦目:レリコフ(A22) ===
 +  *カウンターは対近接攻撃の為電磁結界で攻撃する。
 +
 +=== 2戦目:ブロビオ(A34) ===
 +  *1ラウンド目に石化を掛けてくるので捨てカードで受けてリーダー入れ替えを行う
 +  *敗北でGAMEOVER
 +
 +=== 3戦目:アームズ(A46) ===
 +  *防御しつつ側面の排除で支援を外した後、リーダーを入れ替えてAL魔法剣か電磁結界で攻撃、ラッシュは防御でしのぐ。
 +
 +=== 4戦目:リクチェル(A56) ===
 +  *呪いの渦は排除不可で巨大な呪いは回避不能なのでハニージッポを使う。
 +  *もしくはALICEガードや魔封印結界を同時に使用して防御4/4を支援除去1から運任せで守る。\\ なんでもありで熟女シーラを取得している場合、聖魔教団で支援を大量に設置出来るので防御4/4を守るのは楽。\\ ヌークのデコイ等も有効。エールの強化が不十分で既にハニージッポを使用済みだとここで詰む事も。\\ 逆にエールの強化が過剰である場合リクチェル+に強化されてしまい、やはり防御4/4の上から殺されてしまう事も。\\ その場合は低レベルのカードを出した状態で戦闘に入り、戦闘開始前に別のカードに入れ替えるといい。
 +
 +=== 5戦目:アレキサンダー(A67) ===
 +  *大技は防御でしのぎつつAL魔法剣で攻撃。
  
-  *1戦目:レリコフ(A22)\\ カウンターは対近接攻撃の為電磁結界で攻撃する。 +----
-  *2戦目:ブロビオ(A34)\\ 1ラウンド目に石化を掛けてくるので捨てカードで受けてリーダー入れ替えを行う\\ 敗北で分岐後GAMEOVER +
-  *3戦目:アームズ(A46)\\ 防御しつつ側面の排除で支援を外した後、リーダーを入れ替えてAL魔法剣か電磁結界で攻撃、ラッシュは防御でしのぐ。 +
-  *4戦目:リクチェル(A56)\\ 呪いの渦は回避不能なのでハニージッポを使う。もしくはALICEガードを同時に使用して防御4/4を側面の排除から運任せで守る。なんでもありで熟女シーラを取得している場合、聖魔教団で支援を大量に設置出来るので防御4/4を守るのは楽。ヌークのデコイ等も有効。エールの強化が不十分で既にハニージッポを使用済みだとここで詰む事も。 +
-  *5戦目:アレクサンダー(A67)\\ 大技は防御でしのぎつつAL魔法剣で攻撃。+
  
 ==== R宝箱(A23) ==== ==== R宝箱(A23) ====
-  *スシヌ、レリコフ+  *スシヌ、レリコフ
  
 ==== R宝箱(A36) ==== ==== R宝箱(A36) ====
-  *ザンス、乱義+  *ザンス、乱義
  
 ==== R宝箱(A49) ==== ==== R宝箱(A49) ====
-  *エール、リセット、ミックス+  *エール、リセット、ミックス
  
 ==== EVENT(A61) ==== ==== EVENT(A61) ====
ランス10/turn9_自由都市.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1