ランス9_ヘルマン革命:周回プレイ
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン最新のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
ランス9_ヘルマン革命:周回プレイ [2021/01/19 11:22] – [2倍・4倍・めちゃくちゃモード] 126.157.103.61 | ランス9_ヘルマン革命:周回プレイ [2021/01/21 19:39] – [2倍・4倍・めちゃくちゃモード] 58.13.238.193 | ||
---|---|---|---|
行 42: | 行 42: | ||
* 敵のステータスが単純に2倍・4倍・8倍になるわけではない | * 敵のステータスが単純に2倍・4倍・8倍になるわけではない | ||
* 敵によってステータスの増え方が異なる。特にボス系や特殊敵は大きく違う | * 敵によってステータスの増え方が異なる。特にボス系や特殊敵は大きく違う | ||
- | * 安定して敵より先に攻撃したい場合は2倍モードの場合素早さ16、4倍モードは21、滅茶苦茶モードのは26程度欲しい | + | * 安定して敵より先に攻撃したい場合は2倍モードの場合素早さ16、4倍モードは21、めちゃくちゃモードは26程度欲しい。ヘルマン赤備えで安定させたいならさらに+2。ちなみに素早さが3高ければ確実に先制できる。 |
====敵の強さ ==== | ====敵の強さ ==== | ||
* 2倍モード | * 2倍モード |
ランス9_ヘルマン革命/周回プレイ.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1 · 文書をロックしているユーザー: 18.191.117.103