ランス9_ヘルマン革命:真田_透琳
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
ランス9_ヘルマン革命:真田_透琳 [2014/05/21 19:17] – [備考] 49.156.203.229 | ランス9_ヘルマン革命:真田_透琳 [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1 | ||
---|---|---|---|
行 13: | 行 13: | ||
^ 体力 ^ 回避 ^ 受流 ^ 魔抵 ^ ねばり ^ 攻撃力 ^ クリティカル ^ 素早さ ^ | ^ 体力 ^ 回避 ^ 受流 ^ 魔抵 ^ ねばり ^ 攻撃力 ^ クリティカル ^ 素早さ ^ | ||
- | | 140(15位) | 400(15位) | 480(16位) | 1800(6位) | 300(14位) | 150(18位) | | + | |140(17位)|400(17位)|480(18位)|1800(8位)|300(15位)|150(20位)|1600(15位)|500(16位)| |
== 装備 == | == 装備 == | ||
- | * 雪斑 | + | * 雪斑(武器補正5) |
* ワルドアーマー | * ワルドアーマー | ||
行 23: | 行 23: | ||
* [再行動]発動率 3% | * [再行動]発動率 3% | ||
* 味方が攻撃されるのを防ぐ[援護]率 4% | * 味方が攻撃されるのを防ぐ[援護]率 4% | ||
- | * 援護発動確率を上げる[援護]を使える | + | * 援護発動確率を上げる[援護]を使える。消費発動ゲージ4 |
* 場に居る間、味方全員に移動力[+1]の付与 | * 場に居る間、味方全員に移動力[+1]の付与 | ||
* 熟練Pを得る時にボーナスが付く(-20%)(ステータス画面に表示なし) | * 熟練Pを得る時にボーナスが付く(-20%)(ステータス画面に表示なし) | ||
行 29: | 行 29: | ||
== 必殺技(特殊技) == | == 必殺技(特殊技) == | ||
* 風林火山 | * 風林火山 | ||
+ | *発動ゲージをMAXにする。消費発動ゲージ5 | ||
== 成長ボーナス == | == 成長ボーナス == | ||
行 43: | 行 44: | ||
* 2倍モード以降 | * 2倍モード以降 | ||
初回モードと同じ使い方で活躍してくれる。高射程を生かしての止め役か、敵後衛(魔法兵など)を仕留めていくのも有用。\\ | 初回モードと同じ使い方で活躍してくれる。高射程を生かしての止め役か、敵後衛(魔法兵など)を仕留めていくのも有用。\\ | ||
- | 「必殺ゲージを上げる」必殺はモードの倍率が上がる程に輝いていく。味方で2~3番目に行動できるすばやさに調整すれば、開幕でレンジャーが必要なわずか数Pを稼ぎ、次の透琳が一気にMAXに持っていく荒技が出来る。 | + | 「必殺ゲージを上げる」必殺はモードの倍率が上がる程に輝いていく。味方で2~3番目に行動できるすばやさに調整すれば、開幕でレンジャーが必要なわずか数Pを稼ぎ、次の透琳が一気にMAXに持っていく荒技が出来る。\\ |
+ | あるいは敵行動前に援護を噛ませてもいい、単体攻撃相手なら生存率が大幅に上がる。\\ | ||
+ | \\ | ||
+ | 能力は破壊力上げて弓で攻撃してもいいし、囮&ボス用にねばりを上げ続けてもいい。\\ | ||
+ | どのみち存在することが最大の意義なので、好き好きで大丈夫。\\ | ||
===== 備考 ===== | ===== 備考 ===== | ||
ランス9_ヘルマン革命/真田_透琳.1400667472.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)