ユーザ用ツール

サイト用ツール


ランス9_ヘルマン革命:罠にかかる

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

次のリビジョン
前のリビジョン
ランス9_ヘルマン革命:罠にかかる [2014/05/06 19:04] – 作成 ユーダインランス9_ヘルマン革命:罠にかかる [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
行 1: 行 1:
 ====== 罠にかかる ====== ====== 罠にかかる ======
-終章(正史) 秘密通路での陽動作戦 +===== 終章(正史) 秘密通路での陽動作戦 ===== 
-  *勝利:5ターン過ごす +  *戦闘タイプ:通常戦 
-  *敗北:味方全滅+  *勝利:ターン過ごす 
 +  *敗北:味方全滅
   *猿玉+:なし   *猿玉+:なし
 +  *出撃:最大7人。志津香、マリア、チルディ、クルックー、ピッテン、ミラクル、ロレックスのみ出撃可能
 +  *敵総数:不明(34体)
 +  *聖魔法:使用不可(魔球可)
  
-^  敵総数   聖魔P  ^  GOLD  ^  猿玉 +^  クリアボーナス^  熟練P   聖魔P  ^  GOLD  ^  猿玉 
-|  不明|  ×0%|  500|  0|+|:::|  +10%|  0%|  500|  0|
  
-^初期配置|ヘルマン3軍騎士9 ヘルマ3軍弓兵5|+==== 攻略 ==== 
 +ここもいかに早く弓兵を始末できるかが鍵。\\ 
 +初期配置の一番下側の前方ニスは移動不可領域なので、マリアやミラクル等で弓兵を狙いたい場合はその1つ上のライに配置しよう。 
 +==== 敵構成 ==== 
 +^  初期配置|騎士9 弓兵5| 
 +^  毎ター増援|槍兵と弓兵のランダム5 |
  
 +==== 敵ステータス ====
 ^  名前  ^  体力  ^  回避  ^  受流  ^  装甲  ^  魔抵  ^  ねばり ^  破壊値  ^  クリティカル  ^  必  ^  移  ^  射  ^  早  ^  備考  ^ ^  名前  ^  体力  ^  回避  ^  受流  ^  装甲  ^  魔抵  ^  ねばり ^  破壊値  ^  クリティカル  ^  必  ^  移  ^  射  ^  早  ^  備考  ^
-|ヘルマン3騎士|  108130   10|  10|  65|  5|  20|  4865|  15  |  0|  3|  1|  7| | +|ヘルマン槍兵|  86104   10|  0|  20|  2|  0|  3545  |  0|  0|  4|  1|  7|  
-|ヘルマン3軍弓兵|  7279   15|  0|  15|  2|  0|  28~35|  |  0|  0|  12|  6|敵増援で移動力3の弓兵出現+|ヘルマン軍弓兵|  6882   15|  0|  15|  2|  0|  28~35  |  0|  0|  **0**|  12|  6|初期配置は移動0  
-|ヘルマン3兵|  90103  |  10|  0|  20|  2|  0|  3545|  0  |  0|  4|  1|  7|敵増援で出現|+|ヘルマン兵|  6882  |  15|  0|  15|  2|  0|  2835  |  0 0|  3|  12|  6|増援は移動力3 
 +|ヘルマン3軍騎士|  108~132  |  10|  10|  65|  5|  20|  48~65  |  15|  0|  3|  1|  7|  |
  
-出撃可能メンバー:志津香、マリア、チルディ、クルックー、ピッテン、ミラクル、ロレックス\\ 
-毎ターン敵増援出現。 
ランス9_ヘルマン革命/罠にかかる.1399370687.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)